日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

僕たちはもうこれから 友達じゃいられないのかな #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.06.19 22:02

COPIED

こんばんは!

愛知県出身20歳の岡本姫奈です。

急に暑いね〜!

暑いの苦手だからゲームとアニメと共にお家に引こもるの〜

インドア最高!!

バイオハザードまたチャレンジしたいなー!!

みんなのおすすめのゲーム教えて欲しいです!!



車道側のMV撮影で
やんちゃんが撮ってくれたの!

大切な1枚です。





友達じゃいられないかも だね。









先日のアンダーライブ 


配信を見てくださった方。
会場に足を運んでくださった方。


ミーグリやレター、お手紙で沢山応援の言葉を下さった方々。

本当にありがとうございました!!


リハーサル、立ち位置覚え、振り覚え、
乗り越えなきゃいけないことが沢山。

大変なことの方が多いけれど




ライブを終えた時の達成感ほど気持ちの良いものは無いです。




いつも素敵な景色を見せて下さるファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。




ユニットブロックでは
 意外BREAK、その女、ブランコ、Out Of The Blue に参加させて頂きました。


自分がOut Of The Blueのセンターと聞いた時は驚きましたし、少し不安だったんです。


大事な曲のセンターを任せて頂いた時の責任感と、 可愛い曲に対してどちらかと言うと苦手意識があり、

とにかく自分との戦いでした。。。🫠





大丈夫だったかな。緊張で記憶全部飛びました!!笑




嫉妬の権利ではフロントメンバーに選んで頂けてすごく嬉しかったんです。


大好きな曲。

マネージャーさんにも表情凄く褒めて貰えたんだ!!😊




夜明けまで強がらなくてもいい では

1日目はいろはと林さん
2日目以降は林さんと二人で歌わせて頂きました。



凄く緊張したし、いろは 林さんの美しいメロディーの邪魔をしないようにと、

沢山練習しました。


セラミュー以降歌に少しだけ自信がついたのですが、


皆さんが沢山沢山褒めて下さって凄く嬉しかったんです。





緊張すると声が震えて涙が出てきちゃう 昔の自分と変われたかな。


現状に満足せずもっともっと上を目指して頑張るからついてきてね。



ひな団のみんな。いつもありがとう。

愛してます。




世界発信の愛情表現  


ちょっと恥ずかしいね💍





魂のAgainst

震えたパフォーマンス。


リハーサルの時からずっとずっと後ろから見ていました。


レイさんの強い思いが伝わってリハ中から涙が止まらなかったです。


Againstは初期から大好きな曲としてあげているので


私もレイさんみたいなパフォーマンスが出来るようになりたいです。




ケーキの匂いを嗅いでいるレイさん🍰

愛おしいです。。

アンダラ期間中レイさんでフォルダがいっぱいになったの!!

嬉しいなあ。







最終日、舞台を終えていろはが駆けつけてくれました😭


驚きと嬉しさでみんな大泣きでした


リハもほとんど出れない中、
本番当日 完璧に仕上げてきた いろはが同期として本当に誇らしかったし


裏で信じられないほどの努力をしていたのだと思います。


頑張ったね。 



ロミジュリの舞踏会のシーンが大好きで 配信を何度も何度も観ているうちに 少し踊れるようになりました。

初期からずっと伝えてるけど!!いろはの唯一無二な歌声が大好きなの!!







今回も素敵なお花をありがとうだよー😭🌷´- 

色とか 種類とか 沢山沢山こだわってくれてるの知ってるんだよー??😽🤭

いつもありがとう。  本番前にみんなからのお花を見て頑張ろう!!って一段と気合いが入るの!


大好きだよ🌸◦°



ミーグリでねファンの方に



「配信 ひなちゃんが沢山映ってて嬉しかったー!!」って言って頂けてね、

ひな団のみんなの為に、
もっともっと見つけやすいポジションに行けるようになろうって思ったの。

宣言したからには頑張るからね。




三輪車後ろ向き〜っていじってくるけどさあ!!🫠

リハの時はスタート位置から1ミリも動かなかったの。

後ろ向きで進んだ私を褒めて欲しいです🚲

私、本番に強いタイプです。

悔しいからまたリベンジしたいです!!!

その時は ゆなさん対戦よろしくお願いします!!




りりあちゃんが見に来てくださってね!!
沢山褒めてもらえたのー!!

ライブ中私のサイリウムを振ってくれてたんだー🥹

大好きです…!!!


いとはもありがとう💍💍



~告知~


 明日 21:00~ 生配信ありますので是非!!↓↓↓
https://youtube.com/live/9PgZc8g9TCg


楽しみだなーー🐟






6月21日発売のアップトゥボーイさん!!

憧れだったドレス撮影だったり、

凄く綺麗に撮っていただいて、宝物なの。

沢山の方に見て貰えたら嬉しいです!!

お気に入りのオフショットが100枚くらいあるのでまたブログに載せますね👗




最後まで読んで頂きありがとうございました!!
それじゃあ、また会おうね!!



夏が来るね。  今年はひなと思い出沢山作ろうね。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について