日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

楽しい時間はあっという間だね

2024.06.24 20:42

COPIED

あやっほー小川彩です☺︎
 
image0.jpeg
35thSGに収録されている5期生曲「じゃあね」が切ないのMVが公開されました!
もうみていただけましたか?
 
https://youtu.be/zIZ3myCmRFQ?si=swZNGMMggPRHYp9y
 
 
解禁された乃木坂46分TVは普段の5期生っていう感じの配信でしたね〜
ゲームも楽しかったし、すしいおきおいしいおきだった😆
 
早朝からみんなで盛り上がりながら撮影しました。移動する車の中が幼稚園バスのようになっていました…笑
ロケは自然が溢れてるところで雲海も見えて感動✨足場がぼこぼこしてたので踊るのは大変でしたけど、とても素敵なMVを作っていただけて嬉しいです!
image1.jpeg
衣装も可愛かった〜😍
よかったらみんなの好きなシーンとか歌詞とか教えてください!
image2.jpeg
 
   ……………………………………………
 
 
📖EX大衆7月号
発売中です✨
アルノと対談しました🩵
 
 
📖 SWITCH7月号
発売中です✨
「坂道シリーズ」合同特集「坂道白書」
盛りだくさんな内容になってます〜!
 
 
📖週刊少年チャンピオン
6月27日(木)発売の号に掲載していただきます✨
3日後だ〜ワクワク😊
 
 
 
📺乃木坂工事中
テレビ東京
毎週日曜日深夜24:15〜
 
次回、駆け引きバトル後半戦もぜひご覧ください☺︎誰が優勝すると思う?
 
 
 
 
📺超・乃木坂スター誕生!
日本テレビ
毎週月曜日深夜24:59〜
 
次の放送は7月です。
ムーンライト伝説をみんなで歌ったのでお楽しみに🌙
ゲストは中西保志さん、先輩は遠藤さくらさんが来てくださいました✨
ぜひご覧ください☺︎
 
 
 
📺 『乃木坂46"5期生"版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2024
CS放送 TBSチャンネル1
6月29日(土)
16時〜Team MOON
19時〜Team STAR
 
 
 
📺 『乃木坂46アンダードキュメンタリー~35thSGアンダーライブ舞台裏~』
CS放送TBSチャンネル1
7月6日(土)23:00~
 
 
 
📺再放送
CS放送TBSチャンネル1
6月29日(土)
 
23:30~24:30
「乃木坂46アンダードキュメンタリー~託された誇り~完全版」
 
24:30~27:00
「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」
 
27:00~28:00
「乃木坂46アンダードキュメンタリー~34thSGアンダーライブ舞台裏~」
 
 
ぜひご覧ください!
 
   ……………………………………………
 
 
先日乃木坂的フラクタルのリアルイベントがありました!
参加してくれたみなさんにリクエストしていただいて、ファンタスティック3色パンの衣装を着させてもらいました🍞
image3.jpeg
リアルイベントすごくアットホームな雰囲気で、みなさんがホワイトボードをそれぞれ持ってるんですけど、そこに一文字ずつ"お誕生日おめでとう"と書いてくださっててみんなでお祝いしてくれたり、最後にみんなで"ゾイッ"をしたりしました。なんて楽しいの!時間が経つのがあっという間すぎました。たくさん笑ったな〜
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!
 
 
そして昨日は全国オンラインミート&グリートとオンラインサイン会がありました。
image4.jpeg
来てくださったみなさんありがとうございます!
たくさんの方がお誕生日のお祝いをしてくれて嬉しかった〜初めましての方もたくさんいて色んなお話できて楽しかった♪ありがとうございます♡
次のミーグリは35枚目ラストで17歳最初のミーグリです!
その頃には梅雨明けてるかもしれませんね〜
ちなみに私が生まれた2007年は今年くらい梅雨になるのが遅くて梅雨明けも遅かったみたい☔️
 
 
また書きますね
読んでくれてありがとう
 
 
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(81)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について