日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

答えあわせ     川﨑桜

2024.07.06 20:24

COPIED

お久しぶりです!



川﨑桜です🌸




最近の暑さが吹っ飛んじゃうくらいの大雨だったけど、みんな大丈夫かな?



雨だからって焦らず、ゆっくり過ごしてね💭



そういえば、

前回ブログを書いたときも雨が降ってたよね、

しかも、結構な大雨だった気がするな笑



雨をみると、みんなのことを思い出しちゃうのかも笑



それに、雨の日ってなぜか文章を書きたくなるの



不思議だーーーーーー




私ね、わりと空を見るのが好きで、

よく今日の雲はこんな感じか、みたいに

詳しくもないくせに観察してみてるんだけど、

雨の日の雲っておもしろいの





空全体は暗い雲で覆われてるけど、

一部分だけ光がはいったような雲があるのね、

そこに趣を感じるというか、

暗闇の中に差し込む微かな光が徐々に広がっていくような光景がすごく好きなんだ笑




よかったら今度気にしてみてね笑



こんなこと書いてたら

天気の子をみたくなってきた






全然関係ないけど、

いつかのねこさくをおいてくね笑








前回のブログの答え合わせ!






正解はめんしゃんでした🤍



自分が考えたプランをめんしゃんが楽しんでくれたのが嬉しかったなあ☺︎




とれたてほやほやなしゃくめん





まだまだめんしゃんといっぱい叶えたいことあるんだ




先日の乃木フラリアルイベント!

ありがとうございました〜!!




MV ぶりに

「バンドエイド剥がすような別れ方」

の衣装を着てみたよ〜🩹




私がもう一度着たいなあと思ってた衣装を

みんなが選んでくれて、

一緒のこと思ってるんだ〜

って思ったらなんか嬉しかった笑





そしてそして、


香港でのライブに来て下さったみなさんも、

本当にありがとうございました!




いつも画面越しにお話ししてくれる皆さんだったり、

直接会えなくても祝花を送り続けて下さっていた方々に会えたことが本当に嬉しくて!

夢のような時間でした🏰🤍




今回は1人ずつ自己紹介を広東語で披露するというパートがあったのですが、

やっぱり母国語ではない言語を覚えるのにすごく苦戦してしまって、、



改めていつもミーグリで日本語を勉強して、

限られた時間内で精一杯伝えようとしてくれるみんなに感謝しないとなと身に染みて感じました、、


みんなは本当にすごいんだよ!!!!

ってことを1番に伝えたいです笑



私もその気持ちに応えられるように

なりたいな☺️



乃木坂の詩を一緒に歌ってくれたことも本当に嬉しくて、胸がジーンと熱くなりました




私の気持ちも伝わってるといいな、








ではではまたかくね





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について