日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

貴方の今に閃きたい

2024.07.06 20:55

COPIED



お疲れ様です、林瑠奈です。





お知らせです。

本日23時より、35枚目シングルアンダーライブのドキュメンタリー番組がTBSチャンネル1にて放送されます!


前回のアンダーライブに引き続き、今シングルもリハーサル期間から密着していただきました。

4期生、5期生のみで行う初めてのアンダーライブ、この形としては最大を尽くせたのではないかなと思っています。


「乃木坂46アンダーライブドキュメンタリー〜35thSGアンダーライブ舞台裏〜」

放送日時
7月6日(土) 23:00〜24:00

是非こちらから↓
bit.ly/4buBUFl



そして、明日7月7日16時半からは風とロックのライブ&ドキュメンタリー番組もTBSチャンネル1にて放送になります!

乃木坂46の楽曲は勿論ですが、サンボマスターさんとのコラボで「できっこないをやらなくちゃ」もパフォーマンスさせていただきました。

とっても素敵なライブでしたので是非観ていただけたらと思います。


「箭内道彦60年記念企画 風とロック さいしょでさいごの スーパーアリーナ“FURUSATO”〜永遠じゃない。だからこんなに愛おしい〜」

放送日時
7月7日(日) 16:30〜22:00

是非こちらから↓
bit.ly/3Lgjxtb





「閃光少女」

7月8日放送の「超・乃木坂スター誕生!」で、
東京事変さんの「閃光少女」を歌わせていただきます。


ずっと大好きな曲なので本当に嬉しかった。


乃木坂46で活動する上で、特にライブなどの生ものは、いつも閃光少女になった気持ちで臨んでいます。


ライブの朝は必ず聴くし、自信がないときも気を強く保つために聴く。


全国ツアーももうすぐ始まるので、今年の夏も沢山聴くんだろうな。


無理を言いますが、是非夜更かしして観ていただけたら嬉しいです。(冗談ですのでお好きなタイミング、場所で観てくださったらそれ以上は望みません。十分嬉しい。)


「超・乃木坂スター誕生!」

放送日時
7月8日(月) 深夜24:59〜




皆さんに観てほしいものが沢山だ。

是非感想も聞かせてね。




遅くなってすみません💦

アンダーライブでの祝花、ありがとうございました☺︎

いつもスタッフさんが写真を撮ってくださるのですが、それとは別で母も写真を撮ってくれるのです。

可愛いねと一緒に写真を眺めています。




今シングルのアンダーライブでは東パソのスタッフさんを見つけられたのが嬉しかった☺︎

前回は私の力不足で見つけられずだったのだけど、今回は事前にお席を教えてもらっていたので何回も手を振ってしまった🫶

ライブ明けの収録で「見つけましたよ」と言ったけどなかなか信じてもらえず、違う人に手を振っていると思っていたみたいです。😾



昨日放送された「東京パソコンクラブ」ではデカプリンを食べて、3人対戦のリバーシゲームを作ってます!

こちらも是非ご覧ください😸






きょうの一曲

「閃光少女」/東京事変

PK shampooの「SSME」と迷いました、なんてったって7月6日なので。


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について