日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

出会えて幸せでした #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.07.16 21:46

COPIED

こんばんは。岡本姫奈です。


今日は私の胸の内を正直にお話しているので少しドキドキしながら投稿しています…🫠


最後まで読んでくださると嬉しいです…!







昨日は 清宮レイさん 阪口珠美さんの卒業セレモニーでした。





初期からずっと憧れの先輩 珠美さん。

ドレス姿は本番に取っておきたいから
リハ中はずっと目隠ししていました。

ドレス姿を見た時涙が止まらなかったです。


勇気を出さないと一生後悔すると思ったので本番前に珠美さんの写真集 青いバラを抱えて
「サインを頂けませんか…」とお願いしたんです。

「えー!買ったの!!」と可愛すぎる笑顔を向けられてからしばらく記憶が無いです。


お家に帰ってページを開いたらサインとは別に、お手紙が挟んでありました。


心臓に悪いです珠美さん…。
一語一句大切に読みました。

また宝物が増えちゃったなー。




私の太陽 レイさん。

この間もね ご飯に行ったんだよー!!

35枚目シングルで凄く距離を縮めることが出来てね。


気がついたら凄く時間が経ってしまっていて、

駅で「全然時間足りない!」って言いながらお別れしたのがすごく大切な思い出なんです。

また行きたいなぁ。


同い年で何でも相談できる先輩。

レイさんの素直な言葉にどれだけ救われたかわかりません。

あの笑顔にみんな惹き付けられてしまうんです。

本当に心の支えでした。

一緒に活動出来て幸せでした。

レイさんと出会えて幸せでした。





私も珠美さんやレイさんみたいに
誰かの憧れの人になってみたり誰かの太陽になりたいです。


乃木坂46に加入してから沢山の素敵な出会いとお別れを体験してきました。


サヨナラに強くなるにはまだ時間がかかりそうです。

 



大好きな先輩方の背中を追いかけて、
これからも活動していきます。


レイさん 珠美さん 今まで本当にお疲れ様でした!!!


お二人の幸せを願っています。









そして先日、36枚目シングルの選抜発表がありました。

今回も私はアンダーメンバーとして活動させて頂きます。


んーなんだろうな。

言葉だけで自分の気持ちを100%伝えきれるかは分からないけれど、


読んでいただけたら嬉しいです。


私を応援してくださっている大好きなファンの方々のために少しでも見やすい位置行きたいと宣言した35枚目シングル。

与えられた目の前の課題を1歩1歩乗り越えてきました。




みんなみたいに歌が上手いわけでも、
きらきら光る華があるわけでもないので
努力することしか出来なくて、

初舞台、アンダーライブ 、初のドーム。

周りに追いつくのに必死でした。

頑張った分だけね
沢山のファンの方が褒めてくださってね
凄く達成感があったし、

確実に成長することの出来た期間でした。
自信もつきました。





それなのに 選抜発表の日。

私を信じて応援して下さっている大好きなファン
の方々がいるのに
心のどこかで選抜入りを諦めている自分がいて。

とても腹立たしかったんです。
ごめんね。





バレエの夢を追いかけていた時も
乃木坂46に加入してからも

沢山沢山挫折したし

心が折れて

もう無理かもって思った事もあったけれど

全部乗り越えてこれました。

家族、大好きな同期、先輩、スタッフさんそしてファンの方々の支えがあったからです。

今回もきっと大丈夫です。
強くなります。




35枚目シングル最後のミーグリ。
初めましての方が沢山来てくださってね。

「なんで会いに来てくれたのー?」って一人一人に聞いてみたの。


舞台、 配信中、アンダーライブ 、雑誌 、
ラジオ、定点カメラ 、トーク 、ブログ、
スター誕生。


きっかけは様々だったけれど

どこかで私を見てくれてる人はいるんだーと。

凄く勇気を頂きました。

立ち止まってしまった時もあったけれど

1歩1歩ちゃんと私は前に進めているんだなと改めて感じることが出来て。





今回も自分を信じて。これからもずっとファンの皆さんを1番大切に。

私のアイドル人生を歩んで行けたらと思います。


いつもありがとう。

どこにいても私のことを見つけてくれるみんなが居てくれるから、頑張れています。


大好きよ。🤭













「じゃあね」が切ない


シンメ嬉しかったよ🤭
2人で絡む振りが多くて沢山話し合ったね💍





今年こそ、大好きなひな団のみんなとメンバーと最高の夏の思い出作るんだーー!!!!!



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について