日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

すきやでーー #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.07.25 20:41

COPIED

こんばんは〜



愛知県出身20歳の 岡本姫奈です。

京セラドーム 2日間ありがとうございました!!🐙


夏が始まったねー!!


去年 寂しい思いをさせてしまった分
今年の夏は 沢山沢山思い出作ろうね📖




楽屋のお席が隣だったりりあちゃんとさっちゃん 💍



ずっと楽しかったーー!!




ケータリングで

両手にいっぱいご飯を抱えてたら

れのさんに

「まって、ひな それ一人分?!」

とびっくりさせちゃいました



何を食べても全部美味しいから大阪大好きなんです。





憧れの麗乃さんと沢山お話できて嬉しかったーー!!🩵


焼肉の約束もしちゃった🫣


今年の夏は楽しみがいっぱい!!












↓↓↓心の準備してからみてね

















終演後 こっそり撮ってもらったの。


可愛すぎて言葉にならないですね 



撮り終わった後


「ありがとう☺️」って笑顔向けられて  心臓ばくばくでした



恋でした・・・












一日目の髪型

ハーフアップで片方お団子にしたの🍡


次は何しようかな。



 ✄------------------------------- ✄



オンラインミート&グリートの3次受付が始まりました!!


ツアーの感想沢山聞かせてね👂🏻


褒めてもらえるようにがんばる!


9月15日 2部は浴衣

10月27日 はハロウィン仮装です🎃


https://fortunemusic.jp/nogizaka_202408/



待ってるよ。





⬆️眠たいけどメイク落としてないから寝れないときのひな






次は名古屋!!!

早く「ただいまー!!」って言いたい!!






✄------------------------------- ✄
~告知~

名鉄×乃木坂46「THE NOGIZAKA46 TOWN produced by MEITETSU」が開催決定!

皆さんもうチェックして頂けましたか??🫣


今年の目標でもあり、
叶えたい夢だった 地元 愛知でのお仕事。

とっても。

とっても嬉しいです。


写真撮ったら見せてね😊

ひなも沢山撮りに行くー!!🚃



今回私は 車内アナウンスも担当させていただきます⋆͛📢

どきどき!!!

どうしよう本当に嬉しい!!

家族に一番に報告しました。

凄く喜んでくれました。


お父さんから 初めて私が名鉄に乗った時の動画が送られてきたの笑


またどこかで見せるね😊





これからもひな団のみんなと一緒に乃木坂46で沢山の夢を叶えていきたいです。

いつもありがとう。










今日の1曲 「DAN DAN心魅かれてく」  🐙


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について