日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

結成👑

2024.07.29 00:55

COPIED

こんにちは!


京都府出身の4期生
弓木奈於(ゆみきなお)です⸜( ´ ꒳ ` )⸝




おこがましながら…
軍団を結成させていただきました✨



その名も


『首ンセス👑』



首のケアを怠らず、
お互いの味方でいられるような軍団になっていけたらなと思っています👑



先輩方の軍団文化はファンとしてすごく大好きでした✨

正直まだ
まとめる能力も、『長』としての自信もないのですが
こんなにも素敵なメンバーに囲まれているので、皆が楽しんでいられたら良いなって思います☺️






メンバー一覧↓


奥田いろは
いろはは何事にも一生懸命で、どんなに忙しくても自分よりも周りを優先して動いているような本当に優しい子です✨
いろはと「あれもしたいな」「これもしたいな」って一緒にしたい事がいっぱい出てきてしまう!!大好きです🥰

五百城茉央
茉央は頼もしくて、でもちょっと抜けているところもあって愛おしい…!
何事にも一生懸命で、優しくて、私服もお洒落で、色々な事をしっかり考えて行動して、茉央のかわいい笑顔はずっと見ていたい☺️
大好きな子です♡


筒井あやめ
言わずもがな、白米です。何にでも合う、どんなジャンルでも最高級です!
あやめが一緒だと心強いし楽しいし、あやめの事が大好きです
本人は無自覚なのかもしれないけど本当に努力家でストイック、不意に見せる甘えん坊な所も好きな所です🥰

川崎桜
スケートもやっていたので、首の見せ方が上手そうだなと思っていました✨
そして桜はスルッと心に入って来てくれる猫みたいな子です🐈
優しくて気遣い屋さんでお洒落で、ずっと話していたいなって思っちゃうほど大好きです☺️
桜の嬉しい事も、悲しい事も、半分こしようね。☺




首に特徴がある5人なのかなと思います!
そして、4人は『外出』という事に対して特に苦手意識がない人かなって印象があるので
一緒にお出かけしたり、楽しい事いっぱいしたいです✨

色々な景色、いっぱい見よう!
レッツ、アウトドア!






そして、なんと…


軍団で楽曲をいただきました😢✨






素敵な楽曲をいただけて本当に嬉しいです!



早く皆さんの前で披露できたら良いな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
絶対に好きになってもらいたい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)





軍団外交流もしたいなっ
なんだか楽しくなりそう☺️


今後ともどうか見守ってください✨





あ!あと一言…

1st写真集『天使だったのか』
発売日を迎える事ができました🪽
見てくださった方本当にありがとうございます😢✨

見てくださる方が喜んでくれるかなって打ち合わせしたり、お話ししていたので
皆さんからの声が本当に本当に嬉しかったです😢

首ンセスの皆にも見てもらったので、公式Xで動画投稿待っていていただけると嬉しいです(///ˊㅿˋ///)


私事で失礼しました…!

ではでは、また今度✋

2024.07

  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について