日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

新しい朝に濡れた君の頬が緩む未来に僕はいる?

2024.08.01 19:51

COPIED



お疲れ様です。

乃木坂46、4期生の林瑠奈です。


先日は隅田川花火大会の生中継、ありがとうございました。

花火を浴びる初めての感覚は、顔に虫が止まるのを気にする余地がないくらい素敵な時間でした。

貴重な経験です。本当にありがとうございます。











今日はコメントでいただいた質問にお答えできたらと思います😺









Q ペットを飼うとしたら何を飼いますか?

A 犬と猫です🐕🐈
犬はサモエドとハスキーがいいな😸




Q お母さんと顔のパーツで似ていると思うのはどこですか?

A アゴ!




Q 前髪あるのとないのと、どっちの髪形が林的に好き?
(私はどっちも好きだけど、ある方が好き。でもなしのハーフアップも好き。=決められない)


A どっちも好きという前提で好みを伝えてくれるの、とってもGOODです😸
自分としては、これまで20年ほぼ前髪ありで生きてきているので、どちらかというとある方がしっくりきます。
最近分けていたのは暑くて楽だから😺
でも、前髪一つで印象を変えることができるので、ちょくちょくアレンジしたいなとは思います☺︎





Q 雑誌SWITCHの20の質問の中でレコードプレイヤーが欲しいと回答されていたのですが、林さんはアナログレコードもお好きなんですか?


A 昨年末にkurayamisakaのLP盤を買ったので早く聴きたいのです。夏の間には叶えたいな。夏が足りないね。





Q 音楽は1日に何曲ぐらい聞きますか?
またどのタイミングで聞くことが多いですか?🎶


A 履歴を見たら昨日は24曲聴いてました。いつも移動時間や朝の準備をするときに聴いているんだけど、昨日は朝も移動中も少々バタついていたので少なめですね。





Q 以前一度今日の1曲で礼賛が出てきて嬉しかったです!
好きな曲とか聴いてる曲はありますか?


A 「むちっ」ですかね。





Q 6期生のオーディションに応募しました。全然可愛くないからきっとダメだろうけど、もし奇跡が起きて合格出来たら、憧れのメンバー林瑠奈ちゃんって答えるつもりです!


A 考えることや何かを思うことってとても大切で、それだけで素晴らしい財産。だけど、考え抜いたものを行動に移すのは簡単ではないし、誰にでもできるわけじゃないです。大きな決断をしてくれたこと、本当に嬉しく思います。あなたの未来が輝くものであるように祈っています。




Q 飼いぬいに使ってるバック知りたいです。
自分も連れて行ってあげたい子いるので!


A 素敵ですね。私は食べ物のデザインのエコバッグに入れてます☺︎




Q 夏に食べたくなるもの教えてください!


A トマトときゅうりの和え物🍅🥒




Q るなちゃんが好きなアイスはありますか??


A あります😸 ガリガリ君が好きです。





Q 最近あったちょっとだけいい事はー?


A ポスターに描かれていたひよこが私の好みの顔だったんだけど、それを見た友達が、私は何も言っていないのに「好きそうな顔だね」って言ってくれたこと。





Q 自分は群馬県に住んでいますが群馬県にどのようなイメージがありますか?


A 異常に風が強いエリアがあると聞いたことがあります。




Q 今度バーミヤンテイクアウトでホームパーティしようと思うんだけど、おすすめメニュー教えて!


A 台湾大からあげチャーハン、はちみつ揚げパン、タピオカ黒糖ミルク、ですかね😺





Q 9/15に初めて瑠奈ちゃんのミーグリに行くんですけどミーグリではどのようなことを喋っていたりしますか?


A キャラクターや音楽の話、ライブの感想を聞かせてくれる方も多いです。なんでも~😸




Q 花火大会にらじらーお疲れさま。
とっても楽しませてもらいましたよ。
浴衣も似合ってて可愛かった。

で、質問だけど関西弁をあまり使わなくなったのはなぜ?
林って最初の頃は沢山関西弁で喋っていたのにいつの頃からか標準語メインに変わりましたね。
どっちもいいんだけど、関西弁も可愛いのでまたたくさん喋ってほしいな。



A 私は幼稚園児の頃から、家では関西弁、外では標準語と使い分けていて、関西弁を使う人と話す時は合わせたりもするのですが、基本的には標準語を話すようにしています☺︎
加入前後は関西出身の研修生メンバーとよく一緒にいたこともあって、関西弁を話すことが多かったのですが、様子を見て調整した結果今の形です。寂しい思いをさせていたなら申し訳ないですね、また機会があれば話すかもです☺︎




Q ミスドのドーナツで、ぱっと思いつく
好きだなっていうのどれですか?


A ポン・デ・リングですかね。





Q ⚪︎アイメイクのこだわりを教えて欲しいです❣️

A 陰影を大事にしています😺





Q ・瑠奈ちゃんのオススメの駄菓子は何ですか?

A よっちゃんイカです。





Q 林ちゃんが服を買うとき、
店頭で買うか、オンラインショップで買うか、どっちが多いですか?


A 店頭で買います😺
私の家でネットショッピングするものといえば、水とビール、ライブグッズくらいしかないのです。





Q 瑠璃のコンビが好きなのですが、最新エピソードはありますか?


A レジでおしぼりを貰いそびれた私に代わって、「おしぼりください」って言ってくれたこと。何も買わないのについてきてくれたこと。





Q ・ファンレターは、るなちゃんの手元に届いていますか?


A 多少の時差はありますがちゃんと届いていますよ。いつもありがとうございます。





Q 以前相手から好意を伝えられ、少しずつ意識し始めてしまいました。でも素直になれなくて、私も好きだよって伝えられる自信がありません。今度2人でお出かけするので勇気を分けてください😿



A えーすごい!!頑張って!!!ドキドキ!!
応援してます。






Q 質問を受けて頂けるということで、差し支えなければ瑠奈ちゃんが使ってる香水をご教示願えますか


A 香水、使わないんです😿





Q スタンド席でピンク×ピンク振ってるのって見えてますか?


A 見えています😸
ピンクへのセンサーは異常なほど敏感なので、私のことを見ていてくれたら目が合うと思います。




Q 音楽を聴くときは、メロディと歌詞、どちらに刺さることが多いですか?


A 刺さるという感覚でいうと歌詞のほうが多いように思います。ただ、第一印象で脳天を突かれるのはほとんどメロディなので、どっちもどっちかも。何度か曲を聴いてから歌詞を読んで答え合わせするので、一回では聴き取れないような歌い方は好みだったりします。(耳心地のよい洋楽のような歌い方と言ったら伝わるかな)あとはジャキジャキしてる鋭角的なサウンドも好きです。





Q 今年の暑さ対策で購入した物があれば教えてください!過去に購入した物でも構いません!


A UVカット機能がある上着を買いました😺





Q 瑠奈ちゃんは、持ち物をデコレーションしたりアクセサリを作ったりしていると思いますが、これから新しく手作りに挑戦してみたいものはありますか??


A ピアスを作ってみたいです😺





Q 最近観たアニメでオススメはありますか?


A オススメと聞かれると難しいですが、少し前に「逆境無頼カイジ」を観直していました。映画だと「ルックバック」も観ました😸




Q ノートとる時、デジタルか紙どっち派ですか


A 断然紙です😺紙に書かないと頭に入らないのです。




今日はこんなところで。




今週末には4期生でTIFに出演いたします。

夏を感じられるイベントが多くて嬉しいです。

そちらもよろしくお願いします🙇





それではまた。




きょうの一曲

「modify Youth」/kurayamisaka

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について