日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

閃光少女・テルミドール

2024.08.01 21:12

COPIED

こんにちは

てれさです



気がつけばもう8月。

8月って1年でいちばん暑い季節だと思ってる(タイトルのテルミドールはフランスの革命暦で熱月という意味)


でも今日の帰り道は少しさわやかな風が吹いてて気持ちよかったなあ 自転車で川沿いを遠回りして帰りました。


( .-. )

暗いとこで撮ると勝手にFlashがたかれちゃいますね





今までレターにおくってくださってた皆さんのレターにお答えしてみました!


また募集もするので良かったら送ってください🕊

ブログのコメントでもレターでも、お待ちしております。



てれさが好きなアイス🍨教えてください!

(レターネーム 正解)


シンガポールに行く時にね空港でカップのソフトクリーム食べたのがすごく美味しかった〜( 'ч' )🍦💭

ミックス味だとなんだかお得な気がしまする



ツアーTシャツ色んな色あるけどどれが好き?

私はツアー初日に見た、大阪ver.のオレンジ、可愛いなって

派手な色に紺の制服スカートって高校の文化祭とか部活を思い出させる青春感!ヴィーナスカラーだし

(レターネーム つくつくぼうし)


私もヴィーナスカラーなのでオレンジ嬉しかった🧡𓈒 𓂂𓏸

デザインは神宮ver.が爽やかで好きです!



シベリア食べたことあるー?

ありますよん

なんと千秋楽の日にあやが差し入れてくれたのです



舞台ってライブとは違う筋肉を使いそう。お稽古の期間は身体バキバキになりましたか?

もうひとつ、

ルンルンなゾイサイト エンジョイサイト

(レターネーム 木苺)


お稽古の期間は寒くてぶるぶる震えてた覚えがあります(演技入ると暑かったのであんまり厚着しなかった)

ではわたしもひとつ、

ルンルンなクンツァイト ルンツァイト

おそまつさまです。



ツアーの髪型ってもしかしてプリンセスを意識してた?

(レターネーム あど)


初日の披露ではとくにお姫様っぽい髪型を意識してみました!

ヘアアクセサリーや手袋のエレガントさに負けないように…✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)



時折、メンバーのトークを購読しているようなメッセージを目にします🧐

どなたのトークを購読していますか?

(レターネーム ライター)


賀喜さん、林さん、任意の5期生です!

岡本とアルノが私の乃木メをかんし購読してくれているので私も購読することにしました汗


そういえばアルノの乃木メはミーグリの定点カメラに写ってた時にその場でとりました



てれぱんはバナナ系のスイーツはお好きですか?

(レターネーム 曙)


誕生日の時はお母さんが手作りでバナナケーキをつくってくれました🍌🧁*.゜

懐かしいなあ



この前自分がアイドルやってたらこんなタイトル使いそうだなと考えながら仕事してた日があったのでいっぱい候補あります(?)

・私の夏全部君にあげる。←ブログのタイトルにいかがですか

(レターネーム みき)


乃木坂になった時点で私の人生は皆さんのものなのでその通りです!今年の夏も全部あげますよ



めろんぱんは、てれさぱんのフォルムチェンジですか?それとも進化系ですか?

めろんぱんちゃんの必殺技などはありますか?

(レターネーム しゅ)


クライマックスフォームです☺︎

必殺技はめろめろにしちゃうぞと言いたいところですが…メロンの模様のごとく井の字斬り⊂=͟͟͞͞( ˙˙ ∩ )



餃子って緑と白だしギリギリサイリウムとして代用できそうだな…してもいいですか?

(レターネーム まるまる)


どうぞ〜🥟



今行きたい場所ってありますか?

自分は久々に映画館行きたい。

おてれ様はまだオール余裕ですか?わしはもう無理です。寝る!

(レターネーム どん!)


映画館いいなあ 

帰りの飛行機の中でゴジラ-1.0を観ました 良かった!

おてれさまも眠いです おやすみなさい



以上!

今回もまた質問いただけると嬉しいです✉️

(レターで送ってくださるとき、質問って文字を入れてくださると見つけやすいです!) 




36thシングルのオンラインミート&グリート

たくさんご応募くださったとお聞きしとても嬉しいです!


全国ツアーのことも、きっとこれからこの夏に起こる嬉しいこと楽しいこと

話したいことをいっぱいためて待ってます いっぱい話そう。


Tシャツと同じ表情をしてみる。




それではおやすみなさい


#てれぶろ #213




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について