日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さあ、おいで。

2024.08.15 20:01

COPIED

 


前回の超・乃木坂スター誕生で「ロメオ」を披露させて頂きました!


今までコントなどで男の子役をさせて頂くことはあったのですが、こうやってウィッグを被ったりするのは初めてだったので、すごく新鮮で楽しかったです✨️


この放送が終わったあと、沢山の女の子からロメオ2人ともカッコよかったと連絡をもらったので、少し浮かれながら書いています( ≖ᴗ≖​)ニヤ


元々、自分じゃないなにかになりたいっていう気持ちが大きくて、演技とかも好きだなーって思っててそんな中自分と対極にある男の子に、少しの時間だったけどなれたのが嬉しかった☺️


またこういうお仕事したいなぁ


あとはね、つばさがカッコよすぎてなかなか目を合わせられなかったです👀

仕草とか目線の使い方うますぎますね。

5期生のイケメンの座を奪われないように、なおき頑張ります(ง •̀_•́)ง







しわくちゃなシャツに🧸



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





「B.L.T.SUMMER CANDY 2024」



表紙&巻頭を務めさせて頂きました✨️

海の家でアルバイトしたり、桃を食べたり、自転車漕いだり、高校生ラストの夏、制服着て撮影出来たのがすごく幸せでした〜



セブンネット限定特典 ポストカードがついてくるよ

|˙꒳˙)


https://7net.omni7.jp/detail/1107521688



 https://youtu.be/AfmZJme1B_0?si=kYUC5kSZSmn4fZU6



📺メイキングも公開されてるので是非〜




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



☆36枚目シングル「チートデイ」


皆さんもう聴いて頂けましたかー?


https://youtu.be/JhEEV5MvwCA?si=DFill7-LLBGg04eW


シンガポールに撮影で飛行機に✈︎乗り、私は初めて海外に行きました!

海も綺麗で食べ物も美味しくて、何より外観がすごく綺麗で移動の車の中から見る外の景色をうっとり見てました(ˊᵕˋ˶ )


私が好きなのは、彩が転ぶシーンで皆の目を引き付けてる間に、なぎがごめんなさーいとチートデイをかけるあのシーン


3分27秒くらいだったかな?


注目して見てみてね👀





☆熱狂の捌け口


https://youtu.be/IMLriW7Mo2M?si=52XtJG5qpfKH7EIG


5期生楽曲を今シングルも頂けることが出来ました。

ありがとうございます!

私ずっと思っていたのだけど、みくの手を握る振りがすごく好き

しなやかで、でもカッコ良くて、可愛い印象のみくだけど表情もダンスもバチバチにキメていて私もこのMV一日に何回も観てしまいます✨️


一人一人の表情だったり、一つ一つの物語を想像しながら是非聴いて見て欲しいです!!



☆落とし物


https://youtu.be/C5edf-Ilfcc?si=BsmaoaqsK142rP2o


カッコよすぎて、🤦‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


8月19日に表紙&巻頭を務めさせて頂く、週刊プレイボーイが発売になります!

また告知しますね( ˙꒳​˙  )♡



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について