日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雨、好きになりたい

2024.08.19 17:07

COPIED

 
 

こんにちは〜

柴田柚菜です!

久しぶりに、マリンスタジアムでアルバイトしていた頃に聴いていた乃木坂46の楽曲を聴きながら、同じくその頃乗っていたバスや電車に乗ってみました。

〆に自分が参加しているユニット曲を聴いてみたのですが、この電車に乗っていた頃は乃木坂46のファンだったのに今は乃木坂46なんだ。と感慨深い気持ちなりました。

えもい

( ¨̮ )

さて

BOMB 9月号 発売中です!!

IMG_3715.jpeg

お天気の良い日に雨を降らせました

トマトと枝豆を食べて

扇風機にあああってして

畳に寝っ転がって

あ、キャッチボールもして

とても夏らしくなっています!

見てくれたみなさんお気に入りのカットぜひ教えてください( ¨̮ )

私は濡れた髪をタオルで拭いているカットと、ビニール袋を持ってる帰り道!

ぜひみてね☺️

そして

「落とし物」MV公開されました〜

IMG_3318.jpeg

シンメはみゆちゃんだよ

この日のみゆちゃんのビジュが好きで写真撮らせてもらった

IMG_2124.jpeg

衣装がねー!可愛かったー!

みんな私服?と思うぐらいそれぞれ似合ってて

パンツスタイルだったのも嬉しかった^ ^

かっこいいMVなのでぜひたくさん観てね

お知らせ!!

・沙耶香の卒業セレモニーを

今日の23:00~より「乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にてプレミア公開いたします☺︎

9月19日(木)23:59までの期間限定での公開となります!

4期生でたくさん踊ってなんだか懐かしい気持ちにもなりました。

ぜひご覧ください🧡

・乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time

BAYFMで毎週火曜日23:00〜です!

今週はディズニーの好きなショーやパレードについてお話しました!

radikoでもぜひ💡

・花ラジちば

NHK-FM(千葉放送局)

毎週(木)(金) AM11:00~12:00

月に一度出演させていただいております!

次回の出演日はまたお知らせします☺︎

・ヤングガンガン9月号

表紙は久保さんです!

すっごく天気の良い日でいろいろな衣装やシチュエーションで撮影していただきました!

楽しみにしていてください( ¨̮ )

そして

オンラインミート&グリートも受付中です!

すでに会う準備してくれてたらありがとう☺︎

最近はしばらくお話しできてないので話すことがたくさん溜まってるね〜

次の受付はまたお知らせさせてください☺️

みなさんの週末の癒しになれればいいなー

久しぶりに質問コーナーしたいなあ 

このブログのコメントに質問募集したらみなさん書いてくれますか?🙄












読んでくれてありがとう!またね


(8.19 柴田柚菜)

2024.08

  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について