日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

錦上

2024.08.21 13:14

COPIED

こんにちは
井上和です



36枚目シングル
「チートデイ」本日8/21発売です!

そして8/21は乃木坂46結成記念日!

記念日にシングルを発売できるのってなんだかとても縁起が良い気がしますね☺︎






https://nogizaka46.lnk.to/cheat_day_SpecialEditionA1

「チートデイ」のストリーミング&ダウンロード配信が開始しました!!




https://youtu.be/sg2sfm7gFNU

MV撮影の裏側の様子が公開されました^ ^ 

知ってる方も多いと思いますがシンガポールで撮影してきました!!
素敵なところでした〜
街も綺麗だったし、アイス美味しかったし、建物の雰囲気とかすごく可愛くて
異国に来た〜!って感じがしました

ぜひみてください☺︎






公式TikTokでもMV撮影の時の動画がたくさんアップされてるのでもしよければみてください^ ^
今最新の動画はあやみくです






各楽曲のMVもたくさんみてくださいね〜

https://youtu.be/JhEEV5MvwCA
チートデイMV

https://youtu.be/C5edf-Ilfcc
落とし物MV

https://youtu.be/IMLriW7Mo2M
熱狂の捌け口MV






告知
・8/20発売の日刊スポーツさんの坂道の火曜日に掲載していただいています!
36枚目シングル「チートデイ」についてお話しさせていただきました。


・本日8/21発売の週刊少年サンデーさんの表紙と巻頭グラビアを務めさせていただいています!


・8月31日(土)の「Song for 能登!24時間テレビチャリティーライブ」に出演させていただきます!





・本日22:00~23:55
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に賀喜遥香さんと出演させていただきます!
久しぶりの生放送〜
楽しみです^ ^


・本日20:00〜
乃木坂配信中で「乃木坂46分TV」生配信をさせていただきます!
メンバーは池田瑛紗、井上和、梅澤美波さん、遠藤さくらさん、小川彩、賀喜遥香さん、久保史緒里さん、菅原咲月、田村真佑さん、弓木奈於さんです!
よろしくおねがいします〜
https://youtube.com/live/NPQXnXfTtpk





告知だったりチートデイのことをたくさん載せてみました
36枚目シングル「チートデイ」たくさん盛り上げていけたらなと思っているのでよろしくお願いします!
歌番組も待っているので頑張ります!!!






それでは
またね
















先日掛橋さんがご卒業されました。
一緒に活動できた時間は短かったけれど一緒にお話しさせていただいたり写真を撮ったり思い出が作れたことがとても嬉しかったです!
出会い頭に「5期生の名簿で井上和って名前を見た時に推そうって決めてたから会えて嬉しい」って言われた時はすごくびっくりしたし不思議な方だなぁと思ったけど、
乃木坂で先輩にそんな風に愛をいただいたのが初めてだったのでとても嬉しかったのを覚えています。
この先の掛橋さんの人生にたくさんの幸せが巡ってくることを願っています。
ご卒業おめでとうございます!!

2024.08

  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について