日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

小人を探す毎日 #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.08.23 20:33

COPIED


こんばんは。

愛知県出身の岡本姫奈です。





本日発売のBRODY10月号さんに掲載して頂いています!




ひなもさっき本屋さんで手に入れたよー📖´-







撮影道具で用意して頂いた餃子 🥟
めっっちゃ美味しかった!!




学校帰りによく食べていたお店で、
凄く懐かしい味がしました





他にもね スーパーでお買い物したり、

大好きなゲームセンターにいったり!

自転車にも乗ったんだー!!



インタビューのページを読みながらずっとずっと爆笑していました。



タイトルの小人の話とか!!笑


私の情報が盛りだくさんなのでじっくり読んでください!!👀





8月21日発売 チートデイ
ブックレット撮影での1枚📸




メイクいつもと違って可愛かったんだーー

いろぱが沢山褒めてくれたの🫣

衣装は大好きなオフショルダーでした👗💞


レイヤーカットもいい感じ!!







最近のひなはねー日が沈んだあと映画館に行ったりしてるんだー!





8月18日   劇場版 ハイキュー ゴミ捨て場の決戦 ラストマッチ&全国同時生中継!

お仕事終わりにダッシュで映画館に向かいました🏐



合計で3回も見に行けたんだーー!!





この日は本当に本当にもう1回が無い試合。

終始泣いてました笑

行けてよかった。。。


「おつかれっした!!!!!」






ヒロアカも見に行ったよー!!!


推し2人が大活躍してて涙でした。。。


お家ではね「君に届け」を見て悶絶しています。


シーズン3が最近始まったんだよ!!?


相変わらず1人できゃーきゃー言ってます。


アニメを語り出したら止まらない〜


皆さんのおすすめのアニメも教えてください!!






✄---------------------------------------------------- ✄



掛橋沙耶香さん卒業セレモニー


私もお家で見てました。

色々な思いが止まらなくなった〜。。


『図書室の君へ』で涙腺が崩壊してしまいました、、大好きな曲です。







この間夜ご飯一緒に食べた時に、「これからはさやかちゃんって呼んでね!! 」と 言って頂いてね



凄く嬉しかったの



まだ恥ずかしくて、 1回くらいしか呼べていませんが!!!




これからは、お友達としてさやかちゃんと沢山会えたらいいなぁと思います。🫣





本当に本当にお疲れ様でした。







さやかちゃん大好き









明日は地元愛知でのライブ!!!!!


やっと会えるね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について