日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あなたのせいで 今まで1番暑い夏 #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.08.28 20:25

COPIED


こんばんは

愛知県出身20歳の岡本姫奈です 🍎



愛知公演!

会場に足を運んで下さった方々、
おうちからパワーを送ってくれていたひな団の皆さん💍


ありがとうございました!!





いやー、


めっっちゃ暑かったね!笑


映像見返すの躊躇しちゃうくらい

汗でびちゃびちゃでした。







みんなの近くに行きたくて、みんなことの見つけたくて、今回も沢山走り回ったよ


沢山のファンの方を見つけることが出来て、
家族も凄く喜んでくれて!本当に幸せな2日間でした。






次は神宮!!


出し切ります!!!






今年の目標だった、地元愛知でのお仕事!
とってもとっても嬉しかったー!









愛知県 大曽根駅で9月30日まで撮れるので!

一緒に写真撮ってくれると嬉しいです💗



タワーレコード 名古屋パルコ店さんで
新しいサイン入りポスターも展示して頂いています!

私も今度見に行くーー!👀


名駅 やっと攻略したので案内したあげるね!!






今回も可愛いお花をありがとう🌸
いつも元気貰えてます🍀









超・乃木坂スター誕生!で アップルティーをasacoさんご本人様と歌わせて頂きました。


皆さんもう見て頂けましたかー?



オーディションでも歌った大事な曲。

緊張でガチガチでしたが、

レターなどで沢山褒めて頂いて、すごく安心しました😭


歌うって楽しいね。



こんな風に思えるようになったのはファンの皆さん。 乃木坂スター誕生!のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。



またどこかで披露したいなー!🍎


asacoさん、ご一緒出来て本当に幸せでした。
人生の宝物です😭😭











2時間だけ実家に帰ることが出来て、
花火ちゃん摂取することが出来ました🐶



世界一可愛いね💍











最後まで読んで頂きありがとうございました!🍍


神宮で待ってます。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について