日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋きた!

2024.09.05 20:12

COPIED

 
 
 

こんばんは!

柴田柚菜です



さっそくですが

神宮の思い出を振り返っていこうと思います!


晴れたね〜〜!


しかも涼しい方の晴れだったね

もう秋感じるぐらい涼しかった( ¨̮ )



IMG_6203.jpeg

大好きな大好きなだいすき


好きすぎてよださんと話してる時の自分気持ち悪いと思うごめんなさい


神宮でよださんのタオル持って雨に濡れながらファンとしてライブ観てたのに、なんかステージで一緒に写真撮ってる…



いつも話す時上手に伝えられないんですよ

好きすぎて

昨日は好きが溢れすぎてダブルアンコールの時手繋いでしまった。









IMG_6053.jpeg

甘いエビデンスの時の衣装〜!

かわいい


ユニットコーナーで

Never say neverと甘いエビデンスを披露できて嬉しかったんだ~


神宮では咄嗟を歌で披露させていただいたよ。



あとはー

浴衣着れたのも嬉しかったなあ👘




あとねえ

3日目にかっきーと影アナをさせていただいたの!!


かっきーとペアになることも影アナやることもなかなかないから2人で喜んだ☺️







IMG_6041.jpeg

実は3日間楽屋の席おとなりだったんだー!

咄嗟一緒に頑張ったねえ😌







IMG_6221.jpeg

ここちゃんがきてくれた!!

嬉しすぎて抱きついた

ステージから2、3回見つけて🫶🏻







お知らせ📢



・ヤングガンガン9月号

もうすぐ発売!

6日なので

あれ、明日や!

またオフショットをブログに載せるから待っててー!


・EX大衆 10月号

9/17 (火) 発売

こちらも楽しみにしてて💚



どちらも昨日スタッフさんが神宮に観に来てくれていて嬉しかったんだ~




IMG_1725240316049.jpeg


ミーグリ受付中です!

このツアーや神宮で、会ってみたいなー話してみたいなーって思ってくれた方が1人でも居たら良いな


秋はアンダーライブもあってたくさん会えるので楽しみです🍂













読んでくれてありがとう!またね



(9.5 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について