日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

プリンセスたち💖 #みーきゅんぶろぐ

2024.09.11 19:32

COPIED

 

みなさんこんばんは!

一ノ瀬美空です


まだまだ夏が元気いっぱいすぎて全然涼しくならないね〜

はやく秋に出番譲ってあげてーー


夏休みも終わって新学期がはじまったり、お仕事がスタートしたかたも沢山いらっしゃるのかなー?

夏休みを楽しみに待つ時間はながいのに、なんではじまると一瞬で終わっちゃうんだろう


まだ夏休み真っ只中のかたは、大切に過ごすんだよ〜!




遅くなりましたが、真夏の全国ツアー2024、無事完走いたしましたー!!🌻🫧


お天気が心配されましたが、乃木坂の晴れ女ちゃんたちが今年も実力を発揮してくれたおかげで、3日間雨降ることなくライブすることが出来ました!


今年は乃木坂がプリンセスになっちゃいました!コンセプトを初めて聞いた時から、胸がときめいちゃうくらいには大好きでした💖

衣装もかわいいの〜〜


 

雨の神宮も好きだけど、晴れていると皆さんの顔がステージからしっかりみえるので嬉しいです!


私たち5期生は初めてのドームツアーということもあり、楽しみで前向きなドキドキと、緊張や不安のドキドキのなかでのスタートでした。


やっぱりドームになると、1公演のLIVEに足を運んでくださるお客さんの人数も増えるので、みなさんの大切な時間をお預かりしている分、誰も置いていくことなく楽しんでもらいたい!という思いがあります。

とにかくたくさんの人と目を合わせる!と決めて会場を見渡していましたが、どこを見てもみなさんが笑顔でパワーをおくってくださっていて、、

みなさまに背中を押してもらっていました。


いつも本当にありがとう!!


こんなに沢山の方が乃木坂と過ごす時間を、乃木坂と過ごす夏を選んでくれたんだなとおもうと、全会場で胸がいっぱいになりました。


何度振り返っても幸せだ〜



そして、私たち5期生は1番後輩でまわる夏のツアーが今年で最後だけど、これから先の後輩ちゃんたちにもこの景色をみてほしいなと思うくらい素敵な夏でした。

もっと頑張りたいし、もっと頼れる人になりたい。

もっと、もっと、、がたくさん増えた夏でした。



あと来年はもっと、色んなところのご飯もたべたいな


( ¨̮ )


リハーサルの時にみえた虹🌈

いい3日間になると確信した瞬間



そして今年もお疲れ様ね!

みんなで支えたいとおもっていたのに、また引っ張ってもらっちゃったな〜

たくさんたくさんありがとうね!




乃木坂の夏が終わってしまってなんだか寂しいけど、宝物の思い出がたくさんできてうれしいな〜


11月にはスター誕生のLIVEが開催されることも発表されましたので、気持ちを切り替えて!がんばるぞ!

去年よりも素敵な物をみなさんにお届けできますように!



そして今週はリアルミーグリも、個別オンラインミーグリもあります!!

久しぶりにみなさんとお話できる!!楽しみです😆

きてくださるかた、よろしくおねがいします♡

たのしみだー!!!!!



arの撮影で着たワンピース、可愛かった〜
明日10月号発売日です!♡



それでは!最後まで読んでくれて、そしてこの夏も楽しい思い出をたくさんくれて、ありがとうございました!!


またね〜♡


みく

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について