日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今週のこと

2024.09.23 21:09

COPIED

 

こんにちは

乃木坂46の池田瑛紗です👀!


今日も私のブログを読みに来て下さりありがとうございます



今回は最近の私の生活をちょこっとお話したいと思います!


劇団☆新感線さんの『バサラオ』観劇させていただきました

終始その世界観に圧倒されっぱなしであっという間の時間でした('□' )殺陣のシーンでは思わず息を止めてしまいました…!


余韻が抜けず別日の夜にまた明治座に来ちゃったの図


(一部光で飛んでしまってます、ごめんなさい!)


そして先日は宝塚歌劇 雪組公演『ベルサイユのばら』

観劇することが出来ました🥀✨️


ベルばらは原作から大好きな漫画で、今回公演があると聞いた時からずっと行きたいと思ってたんです!嬉しすぎました(˶'ᵕ'˶ )‪︎

憧れたフランスベルサイユの舞台がそのまま広がっていました…!


君の名はオスカル〜



実は夏の間にも

舞台をいくつか観に行かせていただいていて、乃木メでもちょくちょく報告はしていたり🤭

沢山のご縁がとても嬉しいです!

また自分が舞台に立つ機会に恵まれたらとても嬉しいし、たくさん勉強していたいなと思います


そんな私のさいきんのおはなしでした〜




質問に答えていきます

今日のレターネームのテーマは星!


僕は最近夜に全然眠れず試行錯誤をしてみるも未だに解消されません。

眠れない時はありますか?あった場合どのような対策をとっていましたか?教えてくれたら嬉しいです。

(レターネーム 流れ星)

アイマスクを付けるといいらしいですよ!

私はあったかくなる使い捨てのをつけてます 移動時にも持ってく。

なんでも寝ている間にもまぶたの裏で目を動かしちゃうそうなんです人間は なので疲れ目予防にもおすすめbyお世話になっているメイクさん


好きな花とか、好きな花言葉とかありますか?

(レターネーム Aquarius)

月下美人とハーデンベルギアの花言葉が素敵だとおもった!

あ!でももしこれがお花を贈ってくださるためにだったら気にしないでほしい(自意識過剰だったら恥ずかしいけど笑)

贈ってくれる人が考えて、選んでくれたお花が私はいちばん嬉しいし、背景に思いを馳せるのが楽しいからです!ありがとう



肉の焼き方は、レア,ミディアムレア,ミディアム,ウェルダン どれが好きですか?

(レターネーム コペルニクス)

れあ〜

この前食べたたこと一緒のユッケが美味しかった( ´ ཫ ` )

            


‪プリンセスバトルの決めポーズは個人で決めるの?大阪のヴィーナス変身ポーズと飛龍さんが見に来てくださってた時の愛の天罰が印象的です

他にも実はこのポーズしてた!とかあったら聞きたい!!

(レターネーム 恒星)

毎回咲月と姫奈と相談して決めていました、結構即興。笑

ジェダイト役の大原万由子さんとクンツァイト役の飛龍つかささん、タキシード仮面役の天寿光希さんが神宮公演で観に来てくださっていました!のでそれぞれの日でマーズ、ヴィーナス、ムーンのポーズを随所で入れ込んでいたのです〜

『見つけてくれる人居るかな?』なんてステージの裏で話していたのが現実になるとは!嬉しいです やったあ🤭


ちなみに愛知公演ではしゃちほこ!しましたヽ(⌒(ノ'ω')ノ  



瑛紗ちゃんにレスを貰った気がするのですが、あれは僕にでしたか?

(レターネーム 天中及全天、後頭未有語)

はい!!!!!

勘違いだと思いましたか?

一瞬でも目が合ったと思った時迄に私はいつでもあなたの事を見ています その一瞬が永遠です



以上!


与田さんを発見しました!✨️


嬉しい帰り道。寄り道。



本日の1曲⇢サイコキネシスの可能性/乃木坂46

#てれぶろ #230














購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について