日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

うれしかったこと

2024.09.25 18:42

COPIED



暑さ寒さも彼岸まで。
なんてよくきくけれど本当だな~

もうすっかり秋です。



とっても好きな季節だけど
どこか、私だけ置いてかれているような
なんだかそんな気分にもなります。



秋というと
食欲の秋とかスポーツの秋とかあれこれありますが

皆さんは〇〇の秋でいうとなにを思い浮かべますか?



私はやっぱり芸術(?)の秋かなあ

芸術の秋、ってほど大層なあれじゃないですが

映画とか、音楽とか、最近はあんまりだけど読書とか、そういったものがとっても好きで


中でも映画は、秋だからかとっても捗ります


映画を見ている時間は孤独が許されているような気がして心地いいです

社会派な映画を見て、胸を痛めたり頭を悩ませたり
コメディやB級ホラーをみてきゃっきゃ笑うのも

どこまでいっても
そこには作品と私しかいないのが良い

昔は
何かをインプットしていなきゃ、、!!
という焦りから見ていた映画を心から好きだと言えるようになっていることに最近気づいて
とても嬉しくなりました





最近のうれしかったこと



同期と初めて海外に行けたこと








そのときにみんなが私に可愛い帽子を買ってくれたこと
(いつか見せてあげるね)


やっと高知県に帰れたこと





矢久保さんからお洋服をいただいたこと


泣いてしまったとき、弓木さんが車の中でずっと手をにぎってくれていたこと


欠席してしまったリアルミーグリにたくさんのお花が届いていたこと


そのお花をマネージャーさんが送ってくれたこと



このときは皆さん、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。その翌日のミーグリでとっても元気もらいました。ありがとう。


家族で久しぶりに外食に行けたこと


電波人間で最大黒単太陽頭ができたこと


もう1歳7ヶ月になるハムスターがご飯をもりもり食べていること


母が最近、小学生ぶりに始めたピアノを聴かせてくれたこと


髪切った写真をトークに送ったら似合うねーってレターがいーっぱい届いたこと






幸せな毎日。
あったかい気持ちがお裾分けできていたらいいな


今日はこのへんで
また書きます

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について