日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋だけど最近花火を買いました

2024.09.28 22:01

COPIED

あやっほー!
小川彩です☺︎
 
秋っぽい気候になってきましたね〜🐿️
つい最近まで暑いー暑いーって言ってた気がするし、すごく時間がたってるような感じもして不思議〜
やっぱり秋って好き!
 
みなさんはおでん好きですか?今おでんが食べたい気分なので聞いてみました。
私の父はおでんはご飯のおかずにならないよ、とおでんの日はちょっと悲しそうでした…
そうそう!この前静岡おでんを食べたの!美味しかったなー☺️
フルーツもぶどうとか梨とか柿とか秋のフルーツがいっちばん好きですから〜!
 
あとね最近は結構本を読んでます。小説!子供の頃は本が大好きで毎週図書館で本を借りて読んでました。たしか1回に5冊まで借りられて選ぶのも楽しかったなー。夜寝る時ちっちゃい電気の灯りでいつもこっそり読んでました。でも今は全然本読んでなくて。後回しになってしまってるんですよね読みたくても。でも読み始めると止まらなくなるし、あれもこれも読みたい!ってなるんですよねー。瑛紗にはオススメの漫画を教えてもらったの!オススメできるくらい好きな物があるって素敵だなぁって思うよね。私誰かにオススメとかできるような知識がないからかっこいいなーとすごく思う!
 
 
美空と夏の旅行🚃🚃𓈒𓂂𓏸
 
image0.jpeg
大阪にも行ったで🐙
おじのチーズケーキ買いたかったんだけど帰り新幹線ギリギリで2人でダッシュしたから買う余裕なかったのー今度行った時は絶対買いたい!
 
image1.jpeg
あと静岡!さっきも書いたけど静岡で行ったおでん屋さんが良すぎてまた行きたい🍢心もあったまった〰︎︎🥰きれいな景色もいっぱい見れたし美味しいものたくさん食べました◎
 
楽しかった!また行きたいな♪
 
 
  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
 
 
image2.jpeg
遅くなっちゃったけど先日は今シングル初のミート&グリートありがとうございました!
久々のミーグリがリアルミーグリだったしワクワクドキドキでした😳
 
いつもみなさんからたくさんのパワーをもらっています。私からも何か届けられてるのか不安になるけど、ここに、乃木坂にずっといたい!ってみなさんとミーグリするたびに思うし、短い時間だけどその1人1人との時間が私にとってすごくすごく大切なものです。ありがとう🫶
 
image3.jpeg
祝花もありがとうございます🤍✨会場がお花のいい匂いでいっぱいで幸せです。あのね、匂いって一番人の記憶に残るらしい!みなさんはどんな匂いが好きですか?私は海の匂い!あと噴水とかプールとかの匂いも好き!もちろんお花の匂いも好き!バラとか🌹もうすぐ金木犀の季節?金木犀の匂いってなんであんないい匂いなのー。この前金木犀の香りのハンドクリーム買っちゃった。いい匂いすぎる!
それと私からも並んでくれてる方にも見えるところにヒストリーとかのポスターを飾ってくれていて嬉しかったです🤍たくさん考えてくれてありがとうございます!
 
リアルとオンラインと2日間連続であって、来てくれたみなさんほんとにほんとにありがとうございました🫶
明日もオンラインミーグリがあるので来てくださる方よろしくお願いしますー楽しみに待ってます😚
 
 
 
  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
 
 
🎥 【朝市】小川が最高の朝ごはんを食べに勝浦へ行ってきた!【朝活】乃木坂配信中で公開されています🦞
https://youtu.be/43GttMYqV4Y
七輪で焼きたいという願いも叶えてくださって最高の朝活でした!🐟🐟🐟
image5.jpeg
ぜひご覧ください☺︎
 
 
 
 
📖10/29(火)発売⊿ TRIANGLE magazine 03
@triangle_mg
TRIANGLE magazine公式Xでは先行カットやメイキング動画などが毎日公開されてます。もうチェックしていただいてますか?オフショットとかも今度載せますね♡発売を楽しみにしていてくれたらとっても嬉しいです😊
 
 
 
📖発売中のグラビアチャンピオンVOL.5 
表紙巻頭を飾らせていただいています✨
両面ポスターもついてるのでぜひお部屋に貼ってください♡ポスターの寝転んでるカットが好き!って言ってくれた方がたくさんいて嬉しかった🫶
最近グラビアチャンピオンの表紙の衣装の色とタイトルの色が全号同じってことに気づきました🤭VOL.5は何色でしょう?
 
 
 
📺乃木坂工事中
テレビ東京
毎週日曜日深夜24:15〜
明日は深夜24:25~
「真夏の全国ツアー!裏でも表でもこんなことありました2024」後半戦です。ぜひご覧ください☺︎
そしてB級肩書き発表会の放送を見てくださったパイロットコーポレーションさんからメルちゃんをいただきました!メッセージもいただいてとても嬉しかったです。メルちゃん♡17歳の私のところへようこそ😊
 
 
 
📺先日MUSIC ON! TVで放送されました「M-ON! SPECIAL 「乃木坂46」 ~チートデイ~」の再放送が9/30(月)22:00~あります。
収録すごく楽しかったし結構わちゃわちゃしております。見逃した方はぜひ再放送見てください😊チートデイもっと好きになってくれるといいなc☺︎d
 
 
 
チートデイ、歌番組でもたくさん披露させていただいて、ライブとかとは全く雰囲気が違うし初めて感じた空気感だったけど、ちゃんと楽しかったです!一緒に楽しんでくれてありがとうございます🫶学んだこともすごく多かったし、すごくすごく良い夏でした!
それにミーグリに来てくださる方が自分のことのように喜んでくれてるのが伝わってきて、そういう姿を見てこのポジションに立てて良かったって改めて思いました。
レターやこのブログのコメントや祝花とかポスターに書いてくれるメッセージとかもです。
ファンでいてくれるみなさんのことをずっと大切にしていきたいと思うし、夏が終わって秋になるけど、これからもチートデイ期間が終わってもずっと一緒に楽しんでくれますように!
これからもよろしくお願いします🤍
いつも本当にありがとう!
 
 
  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
 
 
あとこれも少し前だけど日向坂さん4期生LIVEと櫻坂さん3期生LIVEを観に行かせていただいて!ものすごくかっこよくてものすごく楽しいライブでした。パフォーマンスだけじゃなくて色んな面ですごいなって思うことがあったし、良い刺激をいただけて、超・乃木坂スター誕生!LIVEもめちゃくちゃ燃えてます✊🏻  ̖́-‬
 
超・乃木坂スター誕生! LIVEは11/2と11/3に開催されます🎤
それぞれ初披露のソロ歌唱もあるしぜひ観に来てください!
 
 
 
それでは!読んでくれてありがとうございました。また書きます❁⃘*.゚
 
 
 
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(90)
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について