日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

10月29日発売TRIANGLE magazine #トラマガ

2024.10.07 19:42

COPIED

あやっほー!
小川彩です☺︎
 
image0.jpeg
 
image3.jpeg
 
- ̗̀ 📢お知らせです
今夜21時から10月29日に発売されるTRIANGLE magazine 03の発売記念SHOWROOM配信をさせていただきます!
https://www.showroom-live.com/r/46_ogawaaya
⇧⇧⇧こちらから☺︎
 
配信中にSHOWROOMからTRIANGLE magazine 03を購入していただくと今回限定のポスターがついてきますのでぜひチェックしてください😉
よろしくお願いします!
 
 
昨日はお仕事の前に公園でやっていた北海道フェアに寄り道しました♪
神宮で食べたメロンにアイスがのってるやつとか牡蠣とか蟹とか鮑とか食べて大満足!北海道行きたくなった〜
それといかめしが売ってて、前においしい給食の映画だったかな?で北海道のいかめしが出てきてそれ思い出して食べたいけどもう時間もないしお腹もいっぱいになってたし、買ってリュックに入れて持って帰ってきたのね。そしたらリュックがすごいいかめしの匂いで満ち溢れてしまった。でも夜食べたいかめし🦑美味しかった♡
 
 
あとね今年はパーカーをいっぱい着たい!あとベレー帽とニット帽をかぶりたい!
秋ドラマもどんどん放送され始めてワクワクしてます😚
映画も楽しみなのいっぱいあるんだよね〜!!
色々楽しみな秋です🍂
 
 
アンダーライブも今日からですね!今からライブだよーって方もいるかな。福岡参戦される方は楽しんできてね😊
松尾さんのブログ読んでますます楽しみになったんじゃないでしょうか。私はそうです。どんなセトリなんだろう、早く観に行きたいな。
ライブも楽しんで美味しいものいっぱい食べてきてくださいね!
 
それでは!21時にSHOWROOMでね〜待ってます☺︎
 
image1.jpeg
 
image2.jpeg
 
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(91)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について