日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋のプレイリストはこんな感じ〜🍂  川﨑桜

2024.10.08 19:26

COPIED

こんにちは🍂



川﨑桜です!




今日は雨が降ってたね、

雨の中でも色んなこと頑張ってるみんなは

本当に本当に偉いですよ〜!☺️



最近ほっこりした話、!

私は家を出る時に雨が降っていないと傘を持ち歩かない性格なものでして、、

また傘忘れちゃったよ〜って

乃木メにことあるごとに送っていたらですね、

それを見兼ねたファンのみんながなんと!

雨の日の朝に、

「さくたん今日雨だよ!傘忘れないで!」

ってレターを送ってくれるようになったんです笑



レターがね、傘忘れないで!っていう文章で溢れていて、

みんな本当に優しいなあって朝からほっこりしちゃいました笑




今日はね、ちゃんと傘持ってるよ〜!✌🏻



みんなが送ってくれるレターをみるとね、

ちょっぴり憂鬱な雨の日の朝も、

今日も頑張ろう〜って思える☺︎




いつもありがとうだよ〜💭





さてさて、

今日はDARSのオフショットを載せていくね〜





CMでみくと2人でジャンプするシーンがあったんだけどね、

「足曲げてジャンプ出来ない〜」って

ずっとみくが笑ってたのが可愛かったよ💘






新発売のつぶつぶキウイ味のDARS!

美味しかったな〜🥝



キウイ味のチョコレートってなかなか珍しい気がするから、

香りも含めて是非一度食べてみてくださいね ☺️









そしてそして、

秋のプレイリストを今日は紹介していくね🍂




💭strawberry/BUMP OF CHICKEN さん


💭木漏れ日と一緒に/BUMP OF CHICKEN さん


💭fire sign/BUMP OF CHICKEN さん


💭なないろ/BUMP OF CHICKEN さん 


💭君の住む街の天気が都合のいい空でありま

すように/コレサワさん


💭東京の夕焼け/back number さん


💭チェックのワンピース/back number さん


💭 ヒロイン/back number さん


💭ライラック/Mrs.GREEN APPLE さん


💭ブルーアンビエンス(feat.asmi )/Mrs.GREEN APPLE さん


💭イルミネーション/SEKAI NO OWARIさん






特に聴いてる曲達はこんな感じかな〜!

他の曲はまた今度紹介するね🎧



やっぱり音楽が本当に好きだな〜、

音楽をずーっと聴いてたくて、

ヘッドフォンとAirPodsと有線の3個持ち歩いてる日もあるくらいなんだ笑



でも最近は充電のいらない有線がお気に入り🫶🏻






おまけ





こちらお気に入りのスクールコーデです👩‍🎓






ではでは




またかくね




あしたもおうえんしてるね☺︎






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について