日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

1年前の今日 #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.10.11 21:00

COPIED


こんばんは。



愛知県出身20歳の岡本姫奈です。







アンダーライブ
福岡公演ありがとうございました!


初日 とっても緊張したーーー


1人1人 ファンの方と目を合わせる時間がとっても好き

客席がとっても近くだから
ファンの方の笑顔が見れると凄く温かい気持ちになれるの


ライブ好き !楽しい!って思いながら踊ってました。


どうだったかなー


早く感想ききたいよーー





2日目は大好きなりりあちゃんのお誕生日






おそろいツインテールしました






普段自分からツインテールはしないので

ドキドキだったのですが

ファンの方とりりあちゃんが沢山褒めてくれました


嬉しくて写真いっぱい撮っちゃったよ〜








またいつかね。

やりますね。






ご飯会にて

私のポッケに入り込んできてくれたトミー




愛おしかったです


次は地元愛知!






会場に来てくださったファンの方々 一人一人と目を合わせて、最高のライブにしたいです!



ずっと見ててね







そしてちょうど1年前の今日、


私の活動復帰の日でした。





ファンの方々が「待ってたよ、おかえり」と温かい言葉を沢山くださって、涙が止まらなかったのを今でも覚えています。







復帰してすぐの「新参者」だったり、
「超・乃木坂スター誕生! LIVE」もあったね。
初めての舞台にも挑戦しました。
アンダーライブでは先輩方とより距離が縮まって、
去年客席から見てた神宮にも立てて、




沢山成長出来たんじゃないかなと思います。





強くなりました。





超・乃木坂スター誕生!では歌唱させて頂く度に、スタッフさんやファンの皆さんに

「なっつ〜!歌本当に上手くなったねー!」
って言って頂けてね。


歌う事がとっても好きになったの。






頑張り方が分からなくなってしまった事もあったし、下を向いてしまったり、
ブログやトークで弱音を吐いたりしてしまったこともあったけど



毎日楽しいんだ。






もう一度ステージに立てて
新しい事に沢山挑戦させて頂いて。





復帰出来て本当に良かったって思うんです。




私を好きになってくれていつも頑張る理由をくれるファンの方々。


一緒にふざけて 一緒にご飯食べて、背中を押してくれた大好きなメンバー に感謝の気持ちでいっぱいです。












私はこれからも頑張り続けたいし、
応援して下さる大好きなファンのみんなを

全員幸せに出来るような。


そんなアイドルになりたいと思います。











そして オンラインミート &グリート 沢山の方が会いに来てくださって、
本当に嬉しいです。



皆さんの貴重な時間を使って
会いに来てくれる事が嬉しくて、


まだ信じられないくらいなんだよ。




幸せな気持ちいっぱいにするから楽しみにしててね。



いつもありがとう。




それではまた書きます!!








今日の1曲  

アイドル活動!/ わか・ふうり・すなおfrom STAR ‪☆ ANIS さん

昔の私にアイドルの夢を与えてくれた曲で


今の私に勇気をくれる


大切な曲なんだー。



明日も頑張るー!



それでは私はテレビの前に待機して念願の
「ドラゴンボールDAIMA」を見ます

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について