日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

黄色橙色紫色… 抹茶色 五百城茉央 #きっきのにっき

2024.10.14 20:13

COPIED



なんだか文字が書きたくなって
ブログをかいて見よーとしている待ち時間


題名はただ、秋っぽい色を描いてみたよ


実はこの間も衝動的にブログ書こ〜と思ってつらつらといろんな事を書いていたんだけど、何かの手違いで消してしまったんだー
それをずっとてれさんに嘆いてた
近くにいたから笑

今日は何を書こうかな〜
今これをあなたが読めているということは!ミスせずブログを送れたということですね
よかったー


笑笑



最近、大きな紅茶屋さんにいったので沢山買っちゃったよ
でも大丈夫、この季節は沢山飲むからね〜
あと同期や先輩にちらほらとプレゼントしたんだ
好きを共有したくて🫖


ほっとひといき出来るよね〜紅茶さん




Ochitsuku





Yuge





zenshin


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「昨日のお話」


昨日は愛知でリアルミーグリでした
会いに来てくれたみんな、ありがとう
どんな人も時間をかけて来てくれた事実にやっぱり嬉しくなっちゃいます。
直接愛を伝えて下さってありがとう!
祝花も沢山頂きました❁︎




嬉しい


会いに来てくれた方全員を幸せにできてたらいいな

また会えるのはいつかな〜まってるね

〜〜〜〜〜〜〜


そして終わった後は、オリエンタルラジオ藤森さん、シソンヌ長谷川さん筒井のあやめさん、なおちゃんと
らじらー!サンデーでした


聞いてくれたかな?


なおきにキュンときて、甘々なおちゃんが可愛く、おもめんされたいいおきでお送りしました





んーなんか裏話あるかな…
なおは、らじらー!が始まる10秒前くらいまで楽屋を出てからずっと緊張するって言ってました笑笑

あやめさんはやはり愛知なので、愛知を飛んでいました!恒例だそうです。そこを後輩2人で動画とってる微笑ましい楽屋でした笑笑

あと、お弁当おいしかったなひつまぶし 笑


こんな話してたらお腹すいてきちゃった、、、


今日の夜ご飯悩んでる人は秋刀魚なんてどうですか?


私もそうしようかな



ではではまた書くねご飯タイムします𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


まおより

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について