日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

早朝、夜明けの空気

2024.10.16 21:44

COPIED

こんばんは!

柴田柚菜です





クリスマスのプレイリストをお気に入りのスピーカーで流しながら、海外にいきたくなるような本を読んでいます🎄



さっき紅茶をいれてドラマも観たりして。



休日だなあ



って幸せを感じているところです🤤

















アンダーライブ全国ツアースタートしました〜



まずは福岡公演、愛知公演ありがとうございました!

残すは大阪と北海道、そして横浜ですね。





来てくださった方いかがでしたか?

ぜひ直接感想ききたいです☺️



パフォーマンスをしっかり観てもらえる会場だと思うので、ひとりひとりの細かいところもぜひ注目してほしいです!頑張りますね



みなさんのことしっかり見つけていますよ~

















そして

今シーズンさっそく観に行かせていただきました!!⛹🏼‍♀️







新しい本拠地のららアリーナは海外の会場のような雰囲気があったり、真っ赤に染まっていてより迫力がありとても楽しかった〜!

今シーズンも応炎させてください🔥





以前対バンさせていただいたサンボマスターさんが試合前にライブされていて、物凄く盛り上がって元気が出ました!



ららアリーナいつかライブしたい!





以前取材させていただいたスタージェッツのみなさん、今シーズンもパフォーマンスで絶えず盛り上げていてかっこよかったです!

新しい白のユニフォームも素敵でした✨





はじっこにいらした富樫選手と写真撮ったのですが、人が増えてきて恥ずかしくなりました。















お知らせ📻



・D’s Cafe supported by ディズニー★JCB カード

BAYFM 10月20日(日)AM11:20~11:45



なんということ、、😭😭😭🥹🥹😳😳



小さい頃からディズニーが大好きで自分のラジオ番組で勝手にディズニーコーナーを作ってしまうほど大好きで

ディズニーのお仕事をすることを目標にしていたんです。



宮島咲良さんとお話しできたのも嬉しかったですし、全然時間が足りないぐらい楽しい収録でした🥲



ディズニー愛を思う存分お話してきましたので、よければぜひお聴きください!







・花ラジちば

NHKラジオ第1(全国ネット)

10月18日(金)17:05~17:55



月に一度出演させていただいております!

普段はお昼頃に千葉県で放送している花ラジちばですが、今回は夕方に全国放送です👏🏻



様々なコーナーがあり楽しみにしています^ ^

全国のみなさんぜひお聴きください!







・らじらー!サンデー

今週日曜日のらじらー!に出演させていただきます!

私は前半の20:05~21:15頃に出演させていただきます😊





・乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time

BAYFMで毎週火曜日23:00〜放送中です💡

今週は初めてドリップコーヒーをして飲みました☕️

radikoで聴けるのでぜひ!

#ゆなtimeですよ~

そして来週もお楽しみにいいいいい

















あ、クリスマスのプレイリストおわっちゃった





















読んでくれてありがとう!またね
(10.16 柴田柚菜)

2024.10

  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について