日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

日々散歩日和

2024.10.17 15:38

COPIED



佐藤璃果です




あっという間に10月ですね




リアルミーグリ名古屋に
アンダーライブ名古屋公演

ありがとうございました☺️


リアルミーグリは明日アンダラ行くよー!って言ってくれた方だったり
ライブで気になってきたよー!って方も居て
嬉しかったです🫶🏻

お花も沢山ありがとう!

みんなと話して温かい言葉かけてもらって、
励みになってます^^


アンダラはZepp名古屋ということで、
私にとって3回目

研修生ツアーと、31stSGアンダーライブぶりの
Zepp名古屋!

何だか懐かしい気持ちになりました~

名古屋の皆さんめちゃめちゃ声出てて、
心強かったです!👊

次は大阪!よろしくお願いします~🐙





なんか半透明ぽい私




✧質問返し

Q.あと1週間後は福岡でライブだけど、食べたい福岡飯ありますか!!

A.  明太フランス!🥹♡

好きだけど食べれなかった~、



Q.最近ご飯に行ったメンバーは??
璃果ちゃんも体調にお気をつけて!大好きだよ〜🫶

A.  ご飯は~

お仕事終わりにやくぼちゃんとゆなと
3人で食べに行ったよ👶🏻

あとやんちゃんのお家でご飯食べたよー


璃果もだいすき~





Q.「秋の季節に合うおすすめの曲教えてください!」first Loveもいいよね!

A. First Heartbreak / Lauv

が好きです
なんだか夜とか涼しくて、
ちょっと寂しい気持ちになった時とかにぴったり

 


Q.璃果ちゃん新作の秋服何買ったー?
わたしはsnidelのパーカーのオールインワン買ったよーあとりりぶらのスウェット!
 

A.  買ったよー!!

かわいい服沢山買ってミーグリで着るので
楽しみにしてて👶🏻

リリーブラウンさんのワンピースのセットみたいなのすごくお気に入り



Q.1番好きなディズニーキャラクターは?


A. ベイマックス‎🤍


Q.りかちゃん今日も可愛いです🤍
髪の巻き方が知りたいです!アイロン何mmかも!あとよく買うお洋服のブランドも知りたいです!!🎀


私は細めのコテで巻くのが好きなので
26mmで全体外巻きにして、
顔周りも外巻きにしてます💞


最近はsnidel、リリーブラウン、Darich、
MAISON SPECIALさんなどなど




Q.お風呂はシャワーですませるタイプですか?それともお湯をためてしっかりあたたまるタイプですか!?
返信してくれたら嬉しいです!


A. 入浴剤いれてしっかりあったまるタイプ!

私も質問くれて嬉しいよ☺️



Q.好きなお鍋ありますか?

A.白菜とウインナーときのこのシンプルなべ


Q.好きなご飯のお供を教えてください🍚
(私は鮭フレークが好きです✌🏻)
Netflixでおすすめ又はお気に入りの作品があれば紹介して欲しいです🎬


A. 私はいくらがだいすきなのでいくら!

鮭フレークも美味しいよねーー

Netflixは最近見たのは
地面師たち
推しの子 2期
今際の国のアリス

とかかな!


Q.璃果ちゃん自身が1番好きな髪型は何?

A.巻き下ろし耳かけ~


Q. 今年も残り3ヶ月、やりたいこととか楽しみなことはありますか?

A.私はクリスマスがとってもとっても
だいすきなので、
この先の季節は楽しみで仕方ありません🎄

沢山クリスマス満喫します!



Q.最近ハマってる食べ物は何?

A.食べ物は浮かばなくて飲み物になっちゃうんだけど、コーヒー!
寒くなってきたからよりコーヒーにハマってます



Q.次の旅行はどこに行きたいですか(一緒に行きたいメンバーは)

A.まつおと鎌倉、
やんちゃんと京都いきたい!


Q.璃果ちゃんがしてくれる髪型毎回かわいい!ってなるけど、秋になってしてみたい髪型とかある??


A.髪型は特にないけど、
秋っぽい色味の髪色にしてる〜🍁🍂




Q.最近ハマっているもの教えて欲しいです…

A.キャンドル!

みゆちゃんから貰ったキャンドルもめちゃめちゃ使ってるよ🕯





Q. 質問なのですが、りかちゃんのミーグリが気になっています。もしもお邪魔させていただいく場合、話す内容を入念に準備した方がいいですか?
それとも、流れに任せた方がいいですか?


わ!嬉しい~☺️
話すことざっくり決めてきてくれた方がいい気がする~

ライブの良かったところとか、
何きっかけで好きになってくれたかとか

初めて来てくれる方は話してくれる事が多いかも
です!



Q.クレーンゲーム最近何取りましたか!


A.あやてぃーさん(あやちゃん)への
誕プレとして取ったカービィー🩷

UFOキャッチャーだいすき!


Q.アンダラで注目して欲しいポイントは?

A. 新しいことに挑戦させて貰ったり、思い入れのある曲を披露したり、みんなと盛り上がったり、
とりあえず私は色んなことをするのですが、

ギャップに注目して貰えたら嬉しいです!

一人一人注目して貰えるブロックがあるのですが、私の担当のブロックになった時にサイリウムを私の色にして下さってとっても嬉しくて心強かったです🥲

ありがとうございます!!!

みんなの担当のブロックの時とかもその子の色になってて私もほっこりしてます☺️

私のサイリウムは
ピンク🩷×ターコイズ👗
です~~

良かったら~



Q.櫻坂、日向坂で良く聴く曲は?

A.
Start Over
こんなに好きになっちゃっていいの?



Q. 坂道研修生の子たちで集まって何かするなら何したい〜?

季節的にクリスマス近いからクリパしたい!
みんなでプレゼント交換とか楽しそー



Q.璃果ちゃんは今年の夏1番の思い出は何ですかー?^・·̫・̥ฅ


A.やんちゃんと沖縄に行ったことかなー!



Q.りかちゃんのMBTIってなんですか?

A.何っぽいですか?🫣

ブログでMBTI書くのはちょっと恥ずかしいので、内緒にしておきますね笑




カチモリ!!



今週末のミーグリ、
来週の大阪のアンダラもよろしくお願いします✨️





また書きますね~


#224 りか


またね

2024.10

  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について