日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

愛知 大好きだにー #hinadaniblog #岡本姫奈

2024.10.18 19:55

COPIED

こんばんは。


愛知県出身20歳の岡本姫奈です。


先日名古屋でのリアルミーグリ アンダーライブに足を運んでくださった皆さん。



ありがとうございました!









リアルミーグリの前日 お仕事がお休みだったので


実家に帰って 
花火ちゃんと遊んだり



さわやか食べたり、



地元の公園の遊具で遊んだり



とっても充実していました。



私がトークで 赤味噌のお味噌汁が飲みたいって送ったら


夜ご飯に赤味噌のお味噌汁があって!



私がお家に帰るまでの時間で  
家族が急いで作ってくれたみたいで😭


めっちゃ美味しかったなー。




リアルミーグリでは沢山の方が会いに来てくれて

とっても嬉しかったよ。








えら???



ちなみに大きいモモンガは東京に忘れてしてしまいました。

私 全然えらくなかった。





 



沢山のお花に囲まれたレーンを見て
幸せいっぱいでした。







一つ一つデザインが違って。

みんな一生懸命 お花の色とか種類とか考えてくれたんだろうなぁ。って


愛おしかったです。

ありがとう。


ちゃんと伝わってるよ。






まつおさんと写真撮ってもらった!!



いいでしょーー!

ぷく顔も最高に可愛いです。



楽しくてあっという間に1日が終わっちゃった。


またすぐ会おうね





アンダーライブ 名古屋!

私のサイリウム 沢山振ってくれてありがとう。💜💙


目が足りないくらい 私のサイリウムを見つけることが出来て

凄く嬉しかった。


後ろの方まで全部見えてたよ。




信じられないくらい緊張してたので

パフォーマンス中 MC中何度も何度もひな団のみんなに助けられました😭


ありがとう。



次は大阪ー!!!

楽しみだなー!!



爆食いして
衣装きつくならないように気をつけないとー。

何食べても美味しいんだよなあ。。











今日の1曲


大原櫻子さん/ 真夏の太陽 


練習頑張るぞー!🎧☀️




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について