日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

しゃんとの日常、SAKURA🌸  川﨑桜

2024.10.22 18:07

COPIED

こんにちは〜




川﨑桜です🌸






今日はね

しゃんとの日常を載せていくね〜





この間ね、

しゃんちゃんとカフェに行ってきたよ〜





しゃんはお出かけが大好きな子だから、

この日も張り切ってお散歩バックに入ってた笑






大人しくて全く吠えない子でさ、

本当にお人形さんみたいで可愛いんだよ笑






乃木メをとってくださってる方は知ってるかもしれないんだけどね、

しゃんはこんなに可愛い顔をしときながら、

いまだにツンデレな態度をとってくる、、!!!

うう、、もっと懐いてもらいたいのに!!!!

修行がんばるかあ、笑








載せきれなかった写真は乃木メにおくるね〜🐩💘







超・乃木坂スター誕生!LIVEまで、残り2週間!

毎日どきどきが止まりません

練習を重ねても思い通りに歌えず

焦ってしまう自分がいて、、

だから、この間のミーグリの時にみんながかけてくれた言葉が本当に嬉しかった!☺️

心の氷がみんなの優しさで溶けていくような、

そんな気持ちになりました🍵




私はいきものがかりさんの「SAKURA 」を歌わせていただきます!🌸

母がつけてくれた桜という名前がすごく好きで、

昔から桜という名前がつくもの、

桜色や桜味の食べ物、

そして桜ソングに縁を感じて育ってきました☺︎




ファンの方とミーグリでお話ししてるとね、



来年から就職するから前より会いに来れなくなってしまうかもしれない、、

でも会いに来れる頻度は減っても絶対忘れないし、

必ず会いにくるからね!!




というお話をする機会が結構ありまして、、、

そうか〜、みんなそれぞれの人生があって、

自分を取り巻く環境も変わっていくんだって

私も改めて考えてみたりしたのね、笑





だけど環境が変わったとしてもさ、

4月になると、

私達に微笑みかけるかのように咲き誇っている満開な桜が同じ場所で待っていてくれるように、

みんなにとっての変わらない場所を作りたいっていうのが私の乃木坂での目標でもあるんだ🌸





だからこの桜ソングにのせて、

いつも支えてくださっているみんなに色んな気持ちを届けたいって思ったの!





こんなこといいながらさ、

きっと緊張しい性格がでちゃって

わー!!!!!

って本番なっちゃうかもしれないけどね、

本番は楽しみながら、みんなに感謝の気持ちを届けられるようにがんばるね☺️





読んでくれてありがとうだよ〜







ではでは




またかくね





明日も応援してるね☺︎


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について