日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

日々の潤い 五百城茉央 #きっきのにっき

2024.10.24 18:25

COPIED

 
 
 
最近はドラマを沢山見ています
移動中隙間時間、寝る前、たっくさん
 
見るのが至福の時間ではあるのだけど
何故か辛いのばっかり選んじゃって
見ながら辛くなるというのの繰り返し…笑
ハッピーエンドで終わって欲しいような
これで良かったような
別の世界線もあったのかなって自分で物語を考えるのも楽しいような
 
映画ドラマって私を本当に夢中にさせてくれます
それによく先輩を見かけて嬉しくなったり
 
 
夢中になれるものがある時間っていいよね〜
夢中になれるものがある時とない時、人生の輝き度が違うなって思います
きっと読んでくれてる人の中には乃木坂が夢中になれるもので生きがいにしてくれている人もいるんだろうなと
ひとつでも多くの人の日々の潤いのひとつになれますよう私頑張ります^^
 
 
と、唐突に思ったいおきでした
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
見ていたドラマも見終わり、寝落ちした朝
とある人からモーニングコールがかかってきまして、お出かけに連れ出してくれました
 
 
すごく好みな空間にゆっくり流れる時間
幸せな休日を過ごせました
ありがとうだーー
 
IMG_7266.jpeg
 
この日買ったニット帽がポイントのファッション
 
IMG_7269.jpeg
 
ティータイム
 
IMG_7265.jpeg
 
コーヒーが飲める大人女子
 
IMG_7267.jpeg
 
 
私はよく生花をドライフラワー化する人なのですが(故意か故意でないかは迷宮入りに…)
今回はドライフラワーを買ってみたよ〜
 
IMG_7271
 
あと、オシャレなティーカップを2セット買いました。なので我が家で紅茶飲みたい人は連絡くださいと書いてみる笑
誰かブログ読んでくれてるかな?
 
 
心満たされる時間でした
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
あとね私、編み物に挑戦中なのです
 
 
毛糸選びから楽しいっ
けど無心でやってたら気づいたら朝の4時だったよ…
怖い怖い
 
適度に楽しみます。
ちなみにラジオとかを聴きながら適当に編んでいるのでちゃんと作れるものはお花だけなんです。
 
 
成長できるかしら
 
 
以後お楽しみに🧶
 
 
また書くね
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について