日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いたずらかおかしかどっちなの!?

2024.10.27 21:32

COPIED

あやっほー!!
小川彩です🧙‍♀️
 
image0.jpeg
生写真撮影の時のオフショット悪魔👿です。
 
この前歩いてたら道路がちょうど雨で濡れてるところと濡れてないところの境目を発見したの!結構嬉しかったです。
みんなもそういうのある?
他になんかあるかなーって考えてみたんだけど、自動販売機にあんまり見たことないジュースがあった時とかプチハッピーだなー😽あとはセブンのおでん🍢が始まったのが嬉しい!
 
今年の冬はふわふわのお洋服いっぱい着たいな〜☁️あと今年こそはイルミネーション見にいきたいしクリスマスマーケットとかキラキラしたところにも行きたい💖スノボも行きたいね🏂
ちょっと前まで暑くて最近やっと秋を感じてきたばっかりなのにもう冬のこと考えてる。
秋も冬も楽しいこといっぱいあるといいな♪
 
 
 
 
 
 
📺乃木坂工事中
テレビ東京
毎週日曜日深夜24:15〜
 
ハロウィンなりきり女王決定戦でトマト農家になりました🎃
image1.jpeg
次回は後半戦です。今夜です!今日は25:03〜ちょっと遅いけどぜひご覧ください☺︎
 
 
 
 
📺超・乃木坂スター誕生!
日本テレビ
毎週月曜日深夜24:59〜
 
こちらも次回はハロウィンSPなんです👻明日です!ゲストにRakeさんが来てくださいました🎤
ぜひご覧ください☺︎
image2.jpeg
私今年はアリスのコスプレをさせてもらいました🩵あんまり覚えてないんだけどお遊戯会でアリス役やったこともあったりします🫣
 
超・乃木坂スター誕生!LIVEもあと1週間です。というか1週間ないですね。えー早い😱
https://nogistarlive.jp/
今回のグッズ!おすすめは名言ステッカー!おもしろいよね〜
全公演配信もありますのでぜひチェックしてください♪頑張ります💪
 
 
 
📖10/29(火)発売⊿ TRIANGLE magazine 03
 
発売日10/29(火)21:00〜与田さんのSHOWROOM配信があります。限定ポスターぜひGETしてください♡
発売まであと2日!ドキドキ💓
@triangle_mg 
TRIANGLE magazine公式X引き続きチェックよろしくお願いします😉
image3.jpeg
オフショットがたくさんあってどれ載せたらいいか迷う…また載せます!
 
 
 
最近毎日スタ誕LIVEの練習してるからか音楽っていいなぁと改めて思っています。音楽といってもピアノだとかドラム、ダンスも、色んなものが含まれてると思うんですけど、乃木坂で好きなことをいい環境でやらせてもらって、支えてくれるファンの方やマネージャーさん達がいてくれてるからこそやれてるわけなんですけど、やっぱり私にとっては音楽って一番自分を表現できるものだと思うし、これからも自分のためにたくさん音楽に触れていきたい。それが少しでも乃木坂のためになったら嬉しいし、誰かの何かのきっかけになれたら最高だなって思います。
 
 
 
 
今日のオンラインミート&グリートに来てくれたみなさん!ありがとうございました🤍
今日はハロウィンが近かったので仮装してるメンバーもファンの方も多くて楽しかった〜
自分が仮装するのもだけど誰かのを見るのもすごく楽しいんだよね🥰
来てくれたみんなが今日のミーグリ楽しかったってなってくれてたら私も嬉しいです🫶
image4.jpeg
今日の写真またブログに載せるね!
 
 
読んでくれてありがとうございました✨
またね〜🍅
 
 
 
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(93)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について