日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

乃木坂46『真夏の全国ツアー』2014@明治神宮野球場 レポート

2014.09.06 20:45

COPIED

140830_jingu01.jpg
8月30日(土)東京・明治神宮野球場にて、乃木坂46『真夏の全国ツアー』2014の千秋楽公演を開催致しました。初の野外での単独公演となった当日、心配されていた天気も見事に晴れ、最高のライブ日和となり、会場には約3万人ものファンの皆様にお越し頂きました。セットリストは以下の通りです。
【セットリスト】
M0:OVERTURE(BOOM BOOM SATELLITES ver.)
M1:夏のFree&Easy
M2:ロマンスのスタート
M3:会いたかったかもしれない
M4:ロマンティックいか焼き
M5:ガールズルール
M6:何もできずにそばにいる
M7:生まれたままで
M8:ここじゃないどこか
M9:指望遠鏡
M10:月の大きさ
M11:失いたくないから
M12:人はなぜ走るのか?
M13:せっかちなかたつむり
M14:左胸の勇気
M00:OVERTURE(オリジナル ver.)
M15:何度目の青空か?
M16:ダンケシェーン
M17:そんばバカな...
M18:心の薬
M19:13日の金曜日
M20:扇風機
M21:その先の出口
M22:無口なライオン
M23:僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
M24:でこぴん
M25:吐息のメソッド
M26:世界で一番 孤独なLover
M27:制服のマネキン
M28:ここにいる理由
M29:バレッタ
M30:走れ!Bicycle
M31:おいでシャンプー
M32:君の名は希望
<アンコール>
M33:気づいたら片想い
M34:ぐるぐるカーテン
M35:乃木坂の詩

140830_jingu02.jpg

140830_jingu03.jpg

140830_jingu04.jpg

140830_jingu05.jpg

140830_jingu06.jpg

ライブ中盤、「サインボール1000」と題した1000個のサインボールを制限時間内に客席に投げ入れるゲームをクリアすると、捕われていた生田絵梨花が登場。ファンの皆様の前で10thシングル「何度目の青空か?」を初披露致しました。

140830_jingu07.jpg

140830_jingu08.jpg

140830_jingu09.jpg

140830_jingu10.jpg

140830_jingu11.jpg

140830_jingu12.jpg

またライブ終盤には、約460発の花火が打ち上がり、神宮の夜空を彩りました。そして、アンコールを経て、療養中の橋本奈々未がステージに登場。さらに、松井玲奈も名古屋から中継で参加し、メンバー総出演で3時間以上にわたるライブを締めくくりました。

140830_jingu13.jpg

140830_jingu14.jpg

140830_jingu15.jpg

140830_jingu16.jpg

140830_jingu17.jpg

140830_jingu18.jpg

140830_jingu19.jpg

140830_jingu20.jpg

140830_jingu21.jpg

全9公演を通して、約10万人ものファンの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。今後も10月8日には10thシングル「何度目の青空か?」の発売、10月5日~19日にかけては東京・六本木ブルーシアターにて「乃木坂46アンダーライブ セカンドシーズン」が開催されるなど様々なイベントが待っておりますので、これからも乃木坂46の応援よろしくお願い致します!

140830_jingu22.jpg

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について