日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

乃木坂46が大好きです 与田祐希

2017.11.07 23:36

COPIED

 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
最近よくお散歩をします(・ω・)ノ
 
 
でね!!この前猫を見つけてすごい懐いてくれた!
また会えるかなぁ〜と思って時間がある時しょっちゅう近くを歩いてみてるけどまだ会えてない...
 
猫を探しながらお散歩してる時が1日の中で1番幸せな瞬間かも(#^.^#)
 
 
会えたときはもう多分わぁ〜〜〜ってなる!
 
 
 
(この写真は撮影の合間に見つけて逃げられたけどひたすら追いかけたら諦めて触らせてくれた猫のゴロ吉!)
 
 
 
 
そういや乃木坂に入る前から考え事する時とかふら〜っと近所の海とか山とか広場をお散歩してた!
 
すっきりしますよ〜(`・ω・´)
 
 
 
 
 
景色を見ながらゆっくりてくてく歩いてぼけーっとしたり、、
 
今となっては室内でも歩き回ってる。笑
歩くことが好きなんかな...
前に24kmひたすら歩くイベントに参加したこともあったくらい(°_°)
 
基本1人やけど
誰かと一緒にでも、ペットともお散歩したいなぁ
毎回1人やとちょっとさみしいもんな〜
 
 
できれば山とか海とか!
でもやっぱり公園とか近所を探検するのも楽しい!
 
あ!もうすぐクリスマスやからイルミネーションついたりするんかな✨
 
ってことはもう冬か∑(゚Д゚)
は、はやい...
 
寒いの苦手だけど、たまに寒さも好きになる時がある!
 
お散歩にハマり中なゆうきでした〜
 
 
前に書いた映画とか漫画とか物語を見ることも引き続きハマってます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の握手会、ありがとうございました!
 
 
 
ハロウィン!ということで...
NOGIBINGO!8で全力モノマネさせていただいた
ブルゾンちえみさんのコスプレをしました〜!
 
が、、、
当日までにかつらが届かず...
 
無理やり地毛でボブ風にアレンジしてもらいました笑
 
切ったの?って何回も聞かれたけど、切ってません(>人<;)
 
年が明けたらちょっと切りたいなぁ
 
 
3部と4部は黒猫になったよ〜(=^x^=)♡
 
お花もありがとうございました!
 
 
 
 
このお洋服は真夏さんのおさがり♡♡♡
ありがとうございます真夏さん(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
○乃木坂以外で好きな歌○
 
ロードオブメジャーさんの心絵っていう歌がすきです!
じ〜んってくる!
ここ最近は毎日聞いてるくらい大好きな歌です。
 
 
○普段方言でしゃべるの?○
 
敬語だとほぼでないです!
タメ口でしゃべると博多弁になる
テレビとかは敬語なのであんまりでないけど、握手会やSHOWROOMさんの配信とかはタメ口で自由にさせてもらっているので普段の感じです!
 
 
○最近買ったもの○
 
アロマ加湿器!
冬になると乾燥するから!
乾燥肌なので今年はしっかり対策するんだ〜
お部屋のインテリアも買いました✨
今は時計がないのでおしゃれな掛け時計を探し中です!
 
 
 
そういえば!!
この前断捨離してたら福岡にいたころの高校で使ってたノートを見つけて久しぶりに開いてみました(o^^o)
 
すごい丁寧な日はなにかいいことがあって
雑な日は眠かったんやろうな、、
 
 
 
変な落書きもいっぱいあった笑
 
 
 
ページをめくるたびに普通の高校生の時の思い出がぽわわ〜んと浮かんできて、!
 
 
もし乃木坂のオーディションを受けてなかったら今頃どうしてたのかなぁって考えました
 
そういえば最近そんな夢も見た
 
 
もうすぐ東京に出てきて1年経つけど
昨日のことみたいな感じです
 
 
 
他にも小学生の頃から溜めてた大量のプリクラとか
貰った手紙とかも改めて読み返した!
 
最近全く書いてなかったけど、手紙ってなんかあったかい
 
 
もちろんファンレターも!
 
いつもありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
お知らせを!
 
 
*N46MODE
 
乃木坂46のファッション誌です!
ふわじゅわ女子になりました〜(〃ω〃)
ドドドアップでも載せていただいてます!
握手会でも好評でうれしかった✨
東京ドームのお話、Instagram風なページやメンバーが使っている私物の紹介、ファッションのことなど盛りだくさんです!
もし自分がファンだったら絶対ほしいなぁと思う一冊です( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
*東京ドーム公演記念 乃木坂46新聞さん
 
先日SHOWROOM配信でも宣伝しました〜☺︎
私はももちゃんと東京ドームシティに行かせてもらいました!
ボーリングしたり、ローラースケートも!!
楽しかった〜
ボーリングのスコアにもご注目。。
東京ドームに来られる方、乃木坂が大好きな方!
男女関係なく楽しめると思います!
是非是非ご覧ください☺︎
(配信で猫が新聞被りました。みなさんもマネして寒いときは被ってくださいね!)
 
 
 
 
乃木坂文庫も発売中なのでよろしくお願いします!
私は椰月美智子さんの「しずかな日々」です☺︎
読書の秋!!
 
 
 
 
 
写真は食欲の秋!マンゴーのタピオカ美味しかった〜
 
月に挟まれました(美月と葉月)
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!
 
 
今日、ついに東京ドーム公演の初日が終わりました!
 
 
 
先輩方が6年間作り上げてきた乃木坂46
 
たった1年で乃木坂の一員としてステージに立たせてもらうこと
 
緊張や不安やプレッシャーに負けないように必死でした
 
 
先輩の背中はやっぱりとてもとても大きかったです
 
 
 
 
初日が終わって感じたことを書こうと思ったけど、まだ書けません
 
 
でもひとつだけ!
乃木坂46の3期生になれてよかったって今日改めて思いました!
 
 乃木坂46が大好きです。
 
 
 
こんなに素敵な場所に立たせてくれてありがとうございました
 
明日は今日よりも成長した姿で立ちます!
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どーん!!!
 
ごんぞうを添えておやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
努力 感謝 笑顔で頑張ります!
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について