日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

単細胞生物

2018.03.15 21:00

COPIED

 
 
 
遠心力って言葉に惹かれてる。
 
皆さまこんにちは
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
今日も一日お疲れ様です☺︎
 
 
 
 
 
先日
能條愛未さんが出演されている
『少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~』
を観劇させていただきました
 
 
いや~本当に凄かったです世界観。
あみちゃん先輩がかっこよくて、
ウテナさんに惚れました。
力強い歌声と表現力に圧倒され、
ミュージカルってやっぱりいいなとさらに思いました!
 
 
カーテンコールも皆様の
仲の良さが合間見え、素敵でした☺︎
 
もう本当に作品自体が私どストライクでして、少女革命ウテナの世界観にハマり、
舞台観劇の翌日から原作のアニメを見始めました。
 
 
それとですね、
三人姉妹でご一緒させていただいた
立道梨緒奈さんも出演されていまして、
ご挨拶させていただきました☺︎
 
 
 
見てくださいこの史緒里の笑顔。
なかなかないよ。
梨緒奈さんは私のお姉ちゃんなの。
梨緒奈さんと久々の再会で、
一言話すたびにぎゅーしてました。
またすぐ会いましょうね。
 
 
 
 
こうやって繋がるって素敵。
 
 
 
 
 
 
◯月刊エンタメ様
三人姉妹それぞれのインタビューを掲載していただいています!
楽屋の様子など伝るかと☺︎
発売中です!!!
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯AKB新聞様
山下と人で初選抜について、
色々お話しさせていただきました。
素直な想いをぶつけましたので
よければ読んでいただきたいです。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
46時間テレビの詳細第2弾が発表されました!
ちぎり絵のアートが個人的な楽しみです!
今回もわくわくする内容盛りだくさんです!
宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、坂道合同オーディションのセミナーが行われることが決定しました。
私は秋元真夏さん、鈴木絢音さんとともに
地元宮城に行かせていただきます。
この上ない幸せ。
 
私自身も宮城でセミナーに行った身として、
何か皆さんにお話しできることはないかな?
と今のうちから考えています☺︎
 
 
あ、一つ覚えてるのは、
飛鳥さんがきてくださったのですが、
『シャンプー何使ってましたか?』
と聞かれていて、
『わからないからブログに書いとくね~』
と話してくださったこと☺︎
初めて乃木坂に会った瞬間ってやっぱり鮮明に覚えてるんですよね。
 
 
生駒さん、未央奈さん、飛鳥さんが
目の前で話してくださっていた光景よく覚えてます。
 
 
ここで問題。私がこの時つけていた番号は何番だったでしょう。
正解者は出ない気がするけどね。
ヒントは本当に中途半端な数字☺︎
 
実はずっと大事にリュックの内側に貼っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂上がりの寝る前は前髪がこんな風だよ
明日も早いし早く寝よーっと。
今日はアニメ我慢。今日はドラマ我慢。
 
 
久々に運動してただいま絶賛筋肉痛。
ゆっくり湯船に浸かりましょう。
おやすみなさい。
 
 
 
 
何かもっと伝えたいことがあったんだけど
忘れちゃった。
思い出したらすぐ書くね。
個人ブログのいいところはこういうところ
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里 
 
 
 
 
 
 
 
時々自分自身が
とても冷たく感じる時がある。
 
 
それは氷のような冷たさではなくて
コンクリートのような冷たさ。
 
硬くて、ひんやりしていてどこまでいっても奥の奥まで冷たく感じる。
密度が高い、音を通さない、
単体で強く、重く、敵わない。
 
自分って冷たい人間だなって思った瞬間、
一旦自分から離れたくなる。
 
でもそれってできないから、
だから自分を愛す努力もしないとね。
 
 
 
 
 
 
あなたが思うよりあなたは魅力的。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について