日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

七つの大罪 The STAGE

2018.04.03 20:15

COPIED

 
 
 
 
 
 
本日解禁されました
舞台「七つの大罪 The STAGE」
ヒロインのエリザベス役を努めさせていただきます。
 
 
 
 
乃木坂のメンバーのいない舞台は
今回が初めてで
今は正直不安やプレッシャーもありますが
情報解禁されてから色んな方からの反応や
期待の声を聞いて
それ以上のものでお返しができるように
この役を全うしていけたらなと思っています。
 
 
 
「七つの大罪」は原作、アニメ、
そして今夏公開される映画とあり、
この作品を愛しているファンの方がたくさんいると思います。
 
その方たちが持つ原作へのイメージや
私が演じるエリザベスへのイメージを大切にしながら
この作品と真摯に向き合って
自分自身としても新しい挑戦として頑張っていきます
 
 
 
 
公演日
◎東京公演 「天王洲 銀河劇場」
8/3〜8/12 計15公演
 
◎大阪公演 「梅田芸術劇場」
8/18〜8/20 計5公演
 
全20公演となっています!
 
 
▽舞台公式WEBサイト
http://www.7-taizai-stage.jp/
 
▽舞台公式Twitter
https://twitter.com/7_taizai_stage
 
ぜひチェックよろしくお願い致します!
 
 
 
 
そして本日
「七つの大罪 The STAGE」の
取材を受けてきました!
 
これから解禁され次第
またお知らせさせていただきます!
 
 
 
メリオダス役、納谷健さん
バン役、有澤樟太郎さんと!
 
 
 
 
 
 
 
色んな声があると思いますし
原作があるものの実写化や舞台化は
賛否両論の声があるのも承知しています
 
全ての声を受け止めて
自分なりに頑張っていきます!
 
 
 
 
そして舞台に関しては未熟な部分も多く
不安も沢山ありますが
稽古期間からキャストの皆様含め
スタッフさんから色々な事を学びながら
新たな自分を求め全力で頑張ります。
 
 
 
 
髪色などライトでだいぶ変わってしまっていますが
ビジュアル撮影時のオフショットです!
 
 
 
 
 
 
 
 皆様ぜひ劇場で
お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について