日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

外は暑いけど電車の中が寒すぎる 53.

2018.04.05 19:00

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
ポカポカ〜ウィンク〜
 
 
 
 
 
 
粉薬を処方されたのですが、粉薬が久しぶりすぎて味が怖いから身構えて飲んだらめちくちゃ無味すぎて逆に困りました。
 
 
 
 
 
 
今日はとってもあったかいですね〜
上着を着ずに外出てきました〜
 
 
新生活にはもう慣れましたか??
さすがにまだか...
頑張れー!!!!
 
 
 
 
いきなりですが、
20枚目シングルの個別握手会が9部完売したそうで、、(´;ω;`)
急だったのでとても驚いています!
本当に本当に皆さんありがとうございます( ; ; )♡
絶対に絶対に来て後悔はさせないし、また来たい!!と思っていただけると思います!(*´∇`*)
 
楽しみに待ってますね!!
 
 
 
 
待ってるよ〜(´-`).。oO
の図
 
 
 
 
 
大阪の全国握手会でアンダーライブか開催されることが発表されました!
日程は、
 
 
 
<新潟>新潟県民会館 大ホール
2018年5月15日(火)
開場 17:30 / 開演 18:30
 
<石川>本多の森ホール
2018年5月16日(水)
開場 17:30 / 開演 18:30
 
<愛知>名古屋国際会議場 センチュリーホール
2018年5月17日(木)
開場 17:30 / 開演 18:30  
2018年5月18日(金)
開場 17:30 / 開演 18:30 
 
<静岡>富士市文化会館 ロゼシアター 大ホール
2018年5月19日(土)
開場 17:30 / 開演 18:30  
2018年5月20日(日)
①開場 12:00 / 開演 13:00
②開場 17:00 / 開演 18:00
 
 
 
という感じです!
石川県とか初めてでワクワクしています!
地元の名古屋もある(´;ω;`)
新潟は去年の全ツぶりだ〜!
静岡は久しぶりに行くな〜!
さわやかめちゃくちゃ食べたいーー
まだ実は行ったことないんです、
 
 
 
 
3期生は初めてのアンダーライブです
先輩方に混ざって良いものが作れるように精一杯頑張ります!!
 
アンダー曲はほぼ振りが入っていないので頑張るぞ!!
どこにいても輝ける人になりたい!
どこにいても見つけてもらえる人になりたい!
 
 
このライブでたくさん力をつけて少しでも実力を上げられるように頑張ります
是非来ていただきたいです!
お待ちしております(´-`).。oO
 
 
 
れんたんれんたん♪
 
 
 
 
 
そしてこの間の46時間TV振り返りSHOWROOM
見てくださった方ありがとうございました!
お久しぶりのSHOWROOM〜
 
 
30分で短かったけど1〜3日目までちゃんと振り返ることができました!(*゚▽゚*)
話したかったことも話せたしオッケーです◯
 
またいつかのいつか普通にSHOWROOMやりますね〜!
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ明後日、4/6からは
舞台「星の王女さま」が始まります!!
 
稽古期間は46時間TVやMV撮影や握手会などもあり少し大変な部分もありましたが、
皆んなでここまで頑張ってやってきました!
 
 
舞台をやることが発表された当初は色々なお声がありましたが私たちにも出来るんだぞ!
というところをお見せできるはずです
 
 
何より老若男女問わずわかりやすく、楽しんでいただける舞台になっています!
 
 
 
前も紹介しましたが私は、
「紀伊国坂」という役を演じます!
最初見たときは、あれ?なんだろう??
と思うかもしれないですが後から大きな仕掛けが、、、???(笑)
 
 
 
 
是非、劇場でお待ちしております!!!
 
頑張るよ!!!!
 
 
微妙に一枚目と違う(笑)
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
またねっ!
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について