日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ありがとう!

2018.05.01 13:06

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
新制服!ラブリーだねー☺︎
 
 
 
 
星の王女さまが全公演無事終了しました!!
全部で18公演だったんですけどあっという間に終わっちゃって、でもあっという間ってことは
楽しかったんだな〜って。
 
稽古の雰囲気も明るくて、色々あったけど
やっぱり楽しいことの方が多かったな~( ̄▽ ̄)
 
一緒にやってきたメンバーとスウィングのみんなのことをもっと大好きになれました!!
 
そして、演出家の畑さんと見えないところで蓮加達のためにずっと動いてくださってたスタッフの皆さん、観に来てくださった方々、応援してくださった方々
 
感謝しかありません。ありがとうございました。
 
 
バラ役は難しかったけどいっぱい褒めてもらえて、幸せでした(*´︶`*)
 
蓮加はずっとこの先もこの作品を愛してます。
本当に楽しかった!!!
この期間で成長できたかな?出来てるといいな。
 
この経験を他のことに活かしたいと思ってます。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
はい!5月29日は20thシングル一発目の全国握手会でした!
トキトキメキメキと、新しい世界を披露させていただきました!
トキトキメキメキは、生駒さん卒業ライブに来られた方は2回目ですね。
みんなたくさんコールしてくれて嬉しかった♡
 
新しい世界は初披露でした!
センターは絢音さんですごく壮大な曲です!
ダンスもかっこよくて踊ってて楽しいです
初めてのアンダー曲なので最初は不安だったんですけど、徐々に先輩達とも仲良く話せるようになって今はすっごく楽しいです♡
 
 
 
握手会のペアは能條さん!!
楽しかった~♡
 
能條さん好きすぎて恋しい。笑
 
この日が初めて話したくらいだったんですけど、
ずっと話したかったのでペアになれてよかったです(*´︶`*)❤︎
 
デコだし能條さん可愛いすぎませんか、
いろんなお話できたし楽しかったです!
 
 
 
 
次の日の30日は個別握手会!
 
左から
・jouetie
・上下、SLY
・インナー、who's who gallery
サロペット、NICE CLAUP
 
who's who galleryは最近のお気に入り!!
 
 
たくさんのお花もありがとう!!
嬉しい〜(;_;)
バラ役だったからバラのお花を贈ってくれた方がと多くて嬉しかったよ!ありがとう♡
 
 
団子三姉妹~
 
 
 
 
じゃあ、今日はこんな感じで!
 
明後日の名古屋の握手会も楽しみ!
載せきれなかった写真は次回楽しみに待っててね♡
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について