日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

終わったよー

2018.05.25 12:24

COPIED

 
 
こんにちは
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
 
アンダラ終わりました!
 
初めてで緊張はしていたのですが本当に楽しかったです !!!
 
 
 
 
川後さん!
 
初めて写真撮ってもらったんだー!
 
 
 
 
個人的にかわごさんの私服とか世界観とかがすごく好きで、実を言えばpopteenも読んでいて、お話ししてみたいと思っていたものの、なかなかタイミングがなく...。
 
 
でもやっぱりまだ緊張します。笑
 
 
 
少しずつ話せていけたらいいなあと思ってます!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
かりんさん!
 
 
 
 
ライブ後のご飯買いに行くといつもかりんさんが仕切ってくれてました〜
 
ライブのリハの時もだし、振り付けで分からないところとか沢山教えてくれました!
 
かりんさんと今年入ってすぐのあたりにディズニーいつか一緒に行きたいですって話をしたのでいつか実現できたらいいなあって密かに思ってました!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
まあやさん!
 
 
 
 
 
いつもとっても面白くてとっても明るくて、近くにいる人みんな笑顔になるくらいです!
 
リハとかで、いろいろ教えてくださったりとても優しい方です。!
 
 
このアンダーライブを通して、もっと話してみたいって思いました!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
琴子さん!
 
 
 
 
 
ポジションで隣になることが多く、分からない振りとか間違って覚えていた所とかを教えてくださったりしました。
 
本当にありがたかったです!
 
 
私は人見知りしてしまうタイプで自分からどう行ったらいいかわからない時も多いのですが、少しずつでも距離を縮めることができたらいいなあと思っております。!!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
アンダーライブで、先輩と話すきっかけになっていたりたくさん学ぶこともあって本当にいい経験をさせて頂きました。
 
 
3期生が初めてのアンダーライブだったのですが、このライブを通して少しでも3期生のことを知っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
みなさんありがとうございました。
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について