日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

遠いお空の雲の上。59

2018.05.31 18:42

COPIED

 
 
みなさんこんにちは。
 
 
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
 
 
 
最近はとーっても幸せだなーと感じることが多いい嬉しい〜
 
 
はっぴーはっぴー
 
 
 
 
この前は友達と、大大大大だーいすきな(トキトキメキメキ風)シナモンくんに会いにサンリオピューロランドへ行きました!
 
 
 
 
わたしのずっと大好きなシナモロール。
シナモンロールとンを付ける人多いけど、シナモロールです。
 
 
 
この前ね、撮影で一緒になったメンバーに、
 
 
 
「シナモンって声出せるの?」
 
 
 
 
と聞かれて、
 
当たり前じゃん!
 
とシナモンの声を聞かせてあげたんだ、
 
 
そしたらね、みんなめっちゃ可愛いー!って、想像してたのと違ったぜんぜん可愛い!
って言ってくれてちょっと嬉しかった、
シナモンの良さが伝わったみたい、
ハマるの分かるって!
 
そうしてみんなでシナモン好きになろうー!
 
 
 
 
わたしのサイリウムカラー、何色かみなさん知ってます??
 
 
 
 
 
そうです、それです、青と白です。
 
 
 
実はこれもシナモンのイメージカラーで選びましたというか、決めたというか、、笑
 
 
 
 
 
 
本当に大好きなんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
いつか、シナモン君とお仕事するのが夢、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
メンバーとの出来事、、
 
 
 
 
 
 
最近は久保ちゃんと映画に観に行きました。!
 
 
「恋は雨上がりのように」
 
 
小松菜奈さんがとってもとっても可愛いくて可愛かったです。笑
 
 
 
 
 
気になる方は是非見に行ってください!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
アンダラの時撮ってもらいました写真!
 
 
 
 
ちはるさん〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
あやねさん〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
中村麗乃
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について