日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

メタモンがなかなか捕まらなくて困る 92.

2018.09.03 20:18

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
今年の全ツは色々な髪型をしました〜!
これもライブならではの楽しみ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
銀魂にハマってdTVにも加入して若月さんも出演されているドラマも見ました!!
ハマるととことんハマってしまうタイプ
 
 
若月さんのシーン、すごく感動しました(´;ω;`)
でもその後はやっぱり面白かった(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアーファイナル、仙台公演無事終了致しました!
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
 
仙台はとっても涼しい!!!!とても過ごしやすい場所でした( ´ ▽ ` )
まさかの雨でしたね!(笑)
皆さん風邪など引いてないですか...??
 
 
 
1日目にはバナナマンさんも来てくださり終演後にはとても可愛い笹かまをいただきました!!
乃木坂柄とバナナ柄があったの〜!!!
すごく可愛い、、♡
バナナ柄はちょっとレア
 
わーーーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました!!(*´ー`*)
ありがとうございました!!
 
 
 
 
牛タンも2日間食べたし、笹かまも佐世保バーガーもとり皮せんべいも仙台満喫しました〜◯
 
 
そのパワーで2日間出し切りました!!やりきった〜!!!
 
タオルやうちわ、サイリウムなどありがとうございました!!
たくさん見えて嬉しかった(´-`).。oO
いつもいつも大きな力になっています、!!
 
 
 
 
そして2日目のアンコールには久保ちゃんが!!!
 
 
久保ちゃんおかえり!!!
また一緒にこうやってステージに立てて嬉しい(´;ω;`)
3期生が12人揃って久保ちゃんを囲ってほっこり( ´ ▽ ` )
久保ちゃんの笑顔が見られて嬉しかったな〜
 
ゆっくり自分のペースで戻って来てね
 
 
 
 
今年の真夏の全国ツアーも無事完走!
各地の大きなドーム、スタジアムに立たせていただけたこと有り難く思います
 
 
とっても楽しかったな〜!
去年の全ツよりも成長した姿をお見せできてたら嬉しいです!!
 
 
 
 
バースデーライブの前に掲げた目標
「一人でも多くの人の目を引く」
 
達成できてたら嬉しいな!!
 
 
 
このライブに携わった多くのスタッフの皆さん、そしてお越しくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
牛タン♡
 
次は来月のアンダーライブ北海道シリーズ!!
5月の初のアンダラの経験を生かしてもっと良いパフォーマンスができるよう頑張ります!!!!
是非是非お待ちしております( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
じゃあ短いけど今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
明日はなんの日だ〜?
 
 

2018.09

  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について