日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

テテーテテテーテテーテーテーテテテーテテー♪ 94.

2018.09.11 21:36

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
念願の初バタービール!
美味しかった!!
ハーマイオニーが泡付けちゃうやつやってみた
 
 
 
 
お家のベッドの上にミニオンのフッカフカのクッションが仲間入りしました!賑やかです!
 
賑やかだけども、ジェラトーニ、ダッフィー、ミニオン、イーブイ、アローラロコンと色々忙しいです
 
 
 
 
 
 
 
先日の幕張メッセ全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
無事帰れましたでしょうか...??
 
 
全握のミニライブはやっぱり全曲フルで披露するのが良いですね〜!
楽しかった!!
 
 
 
そして握手会は蘭世さんとペアでした!♡
蘭世さん推しの方、お世話になりました(..)
もちろん私推しの方もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
赤いお花がたくさん!!!
ありがとうございました!!(´;ω;`)♡
 
 
久しぶりに皆さんとお話ができて嬉しかったし原動力になっています( ´ ▽ ` )
 
次は9/29の宮城での個別握手会!!
日にち開いちゃうけど待ってます♪
 
 
 
 
 
そしてそして先日、
お母さんと京都〜USJへ旅行へ行ってきました♪
 
まずは京都の嵐山!!
渡月橋を渡ったり、美味しいわらび餅を食べて可愛らしい桃のお団子を食べたり、オシャレなレモネードを飲んだりお土産をたくさん買ったり!!
本当に京都良いところすぎるからもうすぐにでもまた行きたい!!
 
 
ずっと行きたかったキモノフォレストにも行けました〜!!
通りかかってたまたま見つけたの!!
 
 
これぞ映え〜ですね(笑)
 
 
 
そして2日目はユニバ〜!!!
2年半ぶりくらいかな!!ずっと行きたかった〜!!
 
 
予報は雨だったんだけど、朝ちょいと降ったり止んだりでお昼頃からは良い感じのお天気でしかも空いていたので最高でした〜(*´ー`*)
意外と私って晴れ女なのかも?( ̄▽ ̄)
 
 
 
ハリポタエリアは私にとって夢の夢の夢の国
ヽ(´ー`)
アトラクションも2回乗ってあの世界に本当に入り込んだみたいで楽しすぎた〜!
 
杖も買いたいな〜と思ってダンブルドアのニワトコの杖を買いました!!
無敵d( ̄  ̄)
その後魔法をかけれるエリアで魔法をかけて遊びました✌︎
 
 
 
 
ホグワーツの生徒たちのショー?も見れたしこのエリアだけでも大大大満足でした!!!
 
 
 
 
Expressパスがたくさんあったからほとんど並ばなかったし普通に並んでも最大30分くらいで済んだ!
ハリドリは3回も乗っちゃった〜♪
バックドロップ2回乗ったんだけど首が少し次の日痛かったけどもう全然大丈夫になりました◯
 
ミニオンは初めて行ったけどかわいすぎてハマりそうです...!
そいえばだいぶ前に桃子と梅にミニオンの何かに似てるって言われたな、(笑)
 
 
 
 
こんな感じでとーーーっても楽しい2日間でした!!
 
今日はプライベートなお話ばかりだけどたまにはね!(笑)
 
 
 
スヌーピーのカチューシャにしたよ♪
 
 
 
 
最後に、
北海道の皆様、とても心配です
まだ不安な日々が続くと思いますが1日でも早い復旧を願います
来月には北海道でアンダーライブもあるので皆様を少しでも元気付けられるよう私たちも頑張ります!!
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
またねっ!
題名の曲が何かわかった方は天才!!
 

2018.09

  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について