日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

だからって。

2018.09.13 21:06

COPIED

乃木ジャーれんか(๑・̑◡・̑๑)
 
前髪を切りました
 
今はいい感じのシースルー!気に入ってるんだ( ¨̮ )
 
 
 
全国握手会ー!
ペアはれのちょん♡
 
 
楽しかったよん︎︎︎✌︎
 
でもでもでもね。
ツーショットを撮り忘れるという......
 
なーんで忘れちゃったかなぁぁぁ。
 
今回はすみません...(>_<;)
 
 
 
 
 
お花のお写真は撮りましたよ♡
 
 
 
3期生2周年だったから、自分のイラストが書いてあるものが
3期全員にありました!!
 
リズいる♡嬉しくて嬉しくて嬉しい!笑
祝花、イラスト、ありがとうございました\^^/
 
 
 
次の握手会も是非遊びに来てください( ¨̮ )
お待ちしております(*´︶`*)
 
 
 
わちゃわちゃお写真︎︎︎✌︎
 
 
仲良し3人
ディズニーに行く約束してます
実行されるのか?笑
 
 
 
蘭世さん!
前髪流してるのすごくお似合いで...♡
あと、髪の毛の色も!
 
 
 
この写真は全握のときです。
まだ前髪切る前\( ˆ ˆ )/
 
前髪の話好き笑
 
 
 
 
 
 
そして、ついに明日!
高校生クイズがよる九時から放送されます!
 
私は美月と東北会場に行かせていただきました!
 
高校生皆さんの熱い想いだとか気持ちがすごく伝わってきて
心から応援したいなって思いました。
 
みなさん、かっこよかったです
 
是非見てください〜( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018.09

  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について