日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋は一旦マスカットに推し変!いや、推し増しかな 97.

2018.09.21 21:00

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
やっぱりフルーツ箱推しです✌︎
 
 
 
昨日楽屋にて、
マスカラ塗りますから〜 by蓮加
 
私も中身は子供なところがあるのでこれには
すごーーい!!!と言いながら2人で爆笑していました
 
 
 
れんたんとはづー
そいえば葉月今日2DS買って来たな〜(笑)
 
 
 
 
もうすっかり秋になって少し肌寒くもなってきてまだ長袖を着ていない私でもこの間寒くてさすがに焦りました
秋、冬服引っ張り出そう!
 
 
 
マスカットと言いつつ巨峰も好き
 
 
 
 
 
 
乃木中のクイズ大会!
ビーチフラッグはめちゃくちゃ頑張って3連勝したけどクイズは全然答えられなかった、、
悔しい〜!!!!頭が硬い、、柔らかくなりたい、、(笑)
 
国語は1番、いや2番かな?苦手で私は語彙力に欠けているので敵に塩を送るすら分からなかった、、本を読もう!
 
 
またいつかクイズ大会できますように...!!
すごく楽しかった(*´ー`*)
 
 
先日の収録ではすごいことになってしまったけど初めての経験だったので良い経験になりましたd( ̄  ̄)お楽しみに〜!!
 
 
玲香さんと能條さんと紫チームでした! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂を好きになるきっかけになったのは七瀬さんでした
笑顔、パフォーマンス中の切ない、儚い表情、表現力が好きです
あんな風にたくさんの表情で表情ができるようになりたいと勝手に勉強していました
 
オーディションを受けようと思ったのは平凡で何もない自分の生活を変えたくて一生懸命になれる何かを見つけたかったからですが乃木坂をあまり知らなかったらオーディションが開催されることすら知らなかっただろうしもっと言えば人前に出ることがただでさえ苦手なのに受けてみようなんてことは思わなかったのかもしれない、今ここにもいなかったんじゃないかなと思います
大袈裟過ぎるかもしれないですが乃木坂を好きになった時のことを思い返してみるとそうだったと言えます、
 
 
加入後は今現在までもずっとずっと憧れの方でした
なので素直に本当に悲しいし寂しいです
今これを書いている時でも涙が出そうです
 
でもこれからもずっと憧れの方には変わりないです!!
 
 
 
 
 
去年の2月、3期生が初めて全体のライブに参加させていただいた5th year Birthday Liveの時、3期生の出番の直前に流れたVTRの七瀬さんのお言葉に緊張して緊張して怖かった私はすごく背中を押されたし励まされたことをよく覚えています
 
 
 
あと残り少ない期間、吸収できることはして最後まで乃木坂46としての七瀬さんを目に焼き付けたいです
 
 
うまく言えなくて申し訳ないです、、
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 

2018.09

  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について