日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

どうしたことか題名が思い浮かばない、なんてこったパンナコッタとかよく言ってたよね... 99.

2018.09.27 20:54

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
最近は色んな表情をしようプロジェクトを開催しています
表情豊かになりたいね〜え
 
 
 
 
 
 
最近急にリッチマンプアウーマンが見たくなって時間があればいつも見てます!
懐かしい...!
皆さん見てましたか??
 
 
 
高校生の頃、友達が通っていた塾の塾生証みたいなのにTKGと書いてあってなにこれ〜??
って聞いたら卵かけご飯のカードだよと言われて、へ〜!そんなのあるんだ!!と本気で信じたのを謎にふと思い出した
 
本当は塾名の略でした
 
 
 
 
今日はれののお誕生日ですね〜♪
華のセブンティーン!!おめでとう!!
素敵な一年にしてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
22枚目の個別握手会、名古屋でも開催されることがとっても嬉しいです!!
 
ワーーイ
 
21枚目は名古屋がなかったから来れない方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが来年になっちゃいますが待ってますよ〜(*´ー`*)♪
もちろん他の会場も!!!!
まだジコチューもあまり始まってませんが(笑)来年も楽しい握手会にしましょっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしのにこちゃんになるまで四コマ(笑)
覚えてる方いるかな??(笑)
1年以上経った今でも握手会でやって〜と言われるのでやっぱテレビの影響力はすごいですね...!!
 
 
あ、にこちゃんは全然ウェルカムなのでいつでもやっちゃいますよ〜( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
 
 
明後日29日は仙台にて個別握手会です!!
個握はお久しぶりですね〜ヽ(´ー`)
まだ握手会で着てないお気に入りの夏服がたくさんあるんだけどどうしよう〜??
でもさすがに季節外れかな〜?寒いかな〜?
秋服着た方がいいかな〜??
 
絶賛迷い中です(´-`).。oO
 
どうしよう???(笑)
 
 
まあ楽しみなことには変わりない!!!
明後日は楽しみましょうね〜!!
1人残らず笑顔にする!!!
 
 
 
 
 
今日はファンレターも読みました!!
送ってくださった皆さんありかとうございます(..)♡
届いてるかな〜?読んでくれてるかな〜?って不安な気持ちもあると思いますがちゃんと読んでるし元気もたくさんもらってますよ(*´ー`*)
 
 
 
だいぶ前になっちゃうけど、
舞台「マギア・レコード」、とても素敵でした(*´ー`*)♡
歌がもうすごすぎて終始感動していました...( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
告知をっ!
 
 
◯9/26 ananさん
 
昨日発売です!!告知できてなくてすみません(..)
りりあと珠美と今時のオシャレ文房具を使って楽しく撮影しました♪
こんなものもあるのか!!と終始驚き!
可愛い文房具ばかりでした!!撮影後にはたくさん可愛いマスキングテープもいただいて...!!ちょっとしたインテリアとかをデコレーションするのに最適ですね♪
 
 
◯9/28 OVERTUREさん
 
こちらも告知できてなくてすみません、、
まあやさんと葉月と3人で乃木中対談です!
すごく面白い2人の中に何の面白みもない私が入るのが申し訳なかったですが呼んでいただけて嬉しかった...!!
乃木中を見て好きになってくれた方も多いのでこれからも頑張ります!!
 
いつ放送されるかわからないけどツインしてるよ〜(笑)
 
 
 
 
◯9/29 BUBKAさん
 
◯10/1 bisさん
 
◯10/15 EX大衆さん
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2018.09

  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について