日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ひとつひとつ。ゆめを

2018.09.27 21:12

COPIED

 
みなさんこんばんわ\( ˆ ˆ )/
 
 
 
今日は秋刀魚を食べました
 
秋だな〜〜✨
 
みなさんは何か秋らしいもの食べましたか?
 
 
 
あとね、学校行く時に金木犀の匂いかげた( ¨̮ )
 
今年初金木犀!!最高!!
 
 
金木犀の匂いはすっごーく懐かしくなる...
 
うふふ
 
 
明後日は仙台の個別握手会ですね!
 
そう言えばもうすぐ10月。後半の個別握手会では
仮装しちゃうかも??( ̄▽ ̄)
 
お楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、七瀬さんの卒業が発表されました。
 
先輩が卒業していくたびに寂しくて心にぽっかり
穴が空いたような気持ちになります。
 
もちろん、出会いがあれば別れがあるのは当然のことです。でも辛いものは辛いです。
 
卒業すると聞いた時毎回思います。
自分の意思で卒業を決めて新たな道に進むって
ほんとにほんとにカッコイイなって。
 
先のことを考えられるって素敵です。
 
私はまだまだ目の前にあることを一生懸命にすることしか出来ないけれど、いつか卒業なさった先輩方のように、素敵な人になれたらいいなと思います。
 
七瀬さんはいつもふわふわしててすごく可愛いけど、かっこいい曲の時にガラッと変わる表情とダンスが本当に魅力的です。
 
あと、電影少女、毎週楽しみすぎて欠かさず見ていました!
 
アイドルとしても女優としても素敵で、とっても
尊敬しています。
 
七瀬さん、これからも頑張ってください
ずっとずっと応援しています!
 
寂しいけど、残りの時間大切に大切に過ごしたいです。
 
 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
 
9月21日
○ Platinum FLASHさん
ソログラビアをさせていただいてます!
 
 
9月22日
○B.L.T.さん
 
 
9月26日
○ananさん
みなみんと一緒にチーズの専門店に行ってきました!
 
 
9月28日
○ OVERTUREさん
ゆっちゃんとペアで撮影させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
ではではここら辺で〜〜
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 

2018.09

  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について