日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お風呂溜めすぎて大洪水 100.

2018.09.30 20:48

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
パジャマ
 
 
 
記念すべき100回目のブログ!!やったー!
100という数字は素敵ですね...!
次は200を目指して!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
台風、東京はまだこれかららしいのですが皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか...?(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前服を買った時にお金を出そうとしたら見覚えのない柄の千円札が入っていて、つい先日コンビニのレジ横に「最近偽札が混ざっていることがよくあります。」と注意書きが貼ってあったのを思い出して、やばい偽札が入ってる...どうしよう...と結構内心めちゃくちゃ焦っていたら夏目漱石さんの千円札でした!
こういう経験は初めてなのですがやっぱ貴重なものだから使わずに取っておいた方がいいんですかね??
 
 
 
 
 
 
 
仙台での個別握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
 
思ったより寒くなくてちょうど良い気温でした!!
握手会では結構半袖も着てて、寒くない??
って聞いてくださった方も多かったんですけど
全然大丈夫でしたよ!ヽ(´ー`)
 
 
 
前回の仙台個別握手会よりもたくさんの方が来てくださって嬉しかったな(´-`).。oO
22枚目は仙台での握手会がないので寂しい気持ちもありましたが、仙台にしか来れない方もたくさんいらっしゃったと思うのでその方たちにもたくさん笑顔になって帰って欲しいなと思って...!!
 
楽しんでいただけましたか??
 
 
 
 
 
服はこんな感じでした!
 
1部:新しい白のパジャマに♪ヘア
このパジャマは好評で嬉しかったな〜
お気に入りのネックレスを付けて少し大人っぽく( ̄▽ ̄)
 
2部:青のトップスに秋っぽいスカート、葉月に借りた髪飾り
こんなに真っ青はなかなか着ないので珍しかったかも??
 
3部:The 秋 ポニーテール
色も秋っぽくしたし、珍しくイヤリング(秋っぽい)もつけて、この服装はめちゃくちゃ好評で嬉しかったな〜!!
 
4部:お気に入りのピンクの花柄のトップス!にツインお団子
急に夏に戻った!(笑)
これはね、ネイビーもあってめちゃくちゃ迷った果てにピンクを買った!
 
5部:3部と同じで髪型はハーフアップ!
夜になるにつれ涼しくなってきたしちょうど良い服装だったかも!(笑)
 
 
 
モバメでも言ったんだけど、
最近は急にプチプラのお洋服にハマってて3部と5部の上はBershkaとZARAなんだけど、なんかそういうのをカッコよく着こなせる女性になりたい!と思って!
日々研究ですなあ!
 
 
 
 
 
 
お昼はね、牛タンカレーがあったから美味しいお米にかけて、カボチャコロッケもあったのでそれを乗せたらなんと美味しい!
二杯も食べました(*´ー`*)
仙台のご飯好きすぎる〜
 
 
 
 
 
 
そしてそして今回もお花ありがとうございました!!
素敵すぎないか...( ;∀;)
 
びっくりするぐらいたくさんあったから、
「何かしたっけ...?」って考えて見たら30部完売のお祝いでした!(´;ω;`)
握手の時もたくさんおめでとう!って言ってもらえて嬉しかったな...(´;ω;`)
 
 
 
これからも来てくださる皆さんに楽しんでもらえるよう色々考えるね!(´ー`)
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
あ、あとね、
今回の個別握手会からメッセージボードというものが追加されて、メンバーが楽屋で書いたものが会場の外?に設置されているボードにリアルタイムで見れるという新たなお楽しみが!!
 
各部始まる直前や終了直後に見てたらリアルタイムで見れるかも??
 
 
 
じゃーん!こんな感じ!!
個別握手会でのみ設置されるらしいのでこれからのお楽しみに是非!
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐアンダラ!
北海道にたくさんの元気を届けに行く日!!
 
またすぐブログ更新しますね!
  
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2018.09

  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について