日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ピンクのガーベラ 119.

2018.12.07 20:50

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
 
先日は若月さんの卒業セレモニーがありました
 
まずは、、
ご卒業おめでとうございます!
 
 
 
最後の最後までカッコよく、若月さんらしかったです
若月さんらしかったと言っても長い7年間のうちたった私は2年と少しという短い期間の活動で何がわかるんだという感じですが短いなりにもわかるくらい若月さんは若月さんでした
 
MCでは私に話すように振ってくださっていたことをあの時あの場でかりんさんから聞いて知
ったのですが驚きと嬉しさと嬉しさと、
こんな私のことも気にかけてくださっていたと思うと、思い出すだけで泣きそうになるくらい本当に嬉しかったんです
 
セレモニーが終わってからお礼を言いにいった時にお話したらまた泣けてきて、、
 
感謝してもしきれないです
 
 
 
 
皆さんからしたらもしかしたら意外に思われるかもしれないんですが、
若月さんは私の中でとても大きな存在でした
素敵すぎる優しすぎる人柄、気さくな性格にたくさん助けられました
たくさんの人から愛される、慕われるのも百も承知なくらい溢れ出ています
 
 
 
ずっと忘れもしないのが、
少し前だけど、今年の46時間TVの時、
その日が実は誕生日当日だったのですが最初のオープニングでわざわざ私なんかの誕生日のことに触れてくださり全員でお祝いしていただいたんです
 
最近ほどはあまりお話したこともまだ全然ない時期だったにも関わらず、誕生日だということを知ってくださっていたことや言ってくださったこと、驚き、申し訳ないと思いつつもとても嬉しかったことすごくすごく覚えています
 
 
 
 
今回の初選抜で活動していく中で有難いお言葉もかけていただきました
自信がなくなった時、その言葉にたくさん背中を押されました
 
 
アイドルとしての姿、女優として舞台、ドラマで活躍される姿、たくさんの人に愛される姿、
真面目な姿、全部全部ずっとずっと大好きです
 
いらっしゃるだけで、顔を見るだけで安心するその姿をもうこれから活動していく中で見れないんだと思うと心にぽっかり穴が空いた気分です
 
 
けれどたくさん優しくしてくださった若月さんに恩返しをするつもりで、もっと成長した姿を夢を叶えていける姿を見せられるようにまた頑張っていきたいです
 
 
 
 
 
 
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ、お久しぶりになってしまいすみませんでしたm(_ _)m
12月に入って今年もあと少しになってしまいました...
寒くなってきたので皆さんも体調にはお気をつけください!
特に受験生は大事な時期ですね、!
一緒に乗り越えられるよう頑張りましょう!!(..)
 
 
またすぐ更新します!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
 

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について