日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さてさてーーー

2018.12.09 10:30

COPIED

おつかれんたんー
 
たまたんとのお泊まりの写真載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
青の洞窟行きました!
 
お互い初めてだったんですけど、本当に青いね~とかいう
謎の会話をしながら写真をパシャリ。
 
メインのイルミネーションがあんまり写ってないけど...笑
 
今年2回目のイルミネーション!
やっぱり何度見ても飽きないです~
この日、寒すぎて2人でくっつきながら歩きました。笑
 
あと、プリクラ撮りました!!
久々の~楽しかったなぁ
 
また遊ぼーう(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
見て欲しい写真があるの!!
わーーーー!
懐かしいよーーー!
れのが舞台裏で撮っていてくれてたみたいで長ーーい間
あたためてました。笑
 
懐かしいな~プリンシパル。今となればとてもいい思い出。
 
 
 
4期生、決まりましたね!
まだ全員には会えてないのですが...
 
きっと覚えることがたくさんあって大変だと思うけど、頑張って欲しいです(;_;)
 
4期生が加入してちょっと自分が入ったばかりのことを思い出しました。
 
先輩方とどう接したらいいのかも分からない。
覚えるダンスがたくさんある。
 
慣れない生活が続いて大変だったなぁ、と。
 
でもそういうときにたくさんの先輩方が優しい言葉をかけてくださったので頑張ることが出来ました。
 
先輩方からしたら何気ない一言だったかもしれないけれど、
私たち3期生にとってはとても嬉しい言葉だったりしたので
 
今度は私たちがして頂いて嬉しかったことを4期生にしてあげられたらいいなと思います。
 
 
 
一緒に活動できる日を楽しみにしています♡
 
ではでは、ここら辺で~
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について