日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ついに杖振ってめちゃくちゃ魔法使っていた夢を見ました 120.

2018.12.10 20:01

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
お久しぶり蓮加さん♪
 
 
 
 
 
 
夢の中では自分でもびっくりするほど呪文を唱えて杖を振ると本当にあのハリポタの世界みたいに戦えていて驚きながらもめちゃくちゃ技を出していました
いや、あれはハリポタの世界だったのかも!
相手は誰だったんだろう?(笑)
 
インセンディオ!とかクルーシオ!とかインペリオ!って言ってました!
でもインセンディオ!って唱えたら何故か岩が落ちてきたので失敗だったのかな?
本当は燃えよ!って魔法なはずなんだけどな〜(笑)
 
 
 
葉月とはこの前初めてポケモンバトルしたの〜
一勝一敗で今んとこ引き分け( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
なかなか更新するタイミングを逃していて遅くなってしまいました...m(_ _)m
 
12/1、東海テレビでの愛知駅伝2018に
スペシャルゲストとして出演させていただきました!!
愛・地球博記念公園からの生中継だったのですが寒い中お越し下さった皆様、ありがとうございました(*´ー`*)
 
そして、
豊田市の皆さん、阿久比町の皆さん、
優勝おめでとうございました!!!!
 
 
 
 
 
ゲストでは、
日本郵政グループ陸上部の鈴木亜由子さん、
BOYS AND MENの本田剛文さん、土田拓海さん、
実況・解説の方では
森脇淳さん、
名城大学女子駅伝部監督の米田勝朗さん、
そしてアナウンサーの皆さんと
 
とご一緒させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
愛知駅伝の数日前に行われていたクイーンズ駅伝をテレビで見ていて鈴木亜由子さんがとても活躍されていて、もちろん以前からも知っている方だったので今回こうしてご一緒させていただけたことが夢みたいでとても嬉しかったです(*´ー`*)
 
何より皆さんの言い回し、リポートの仕方、とても勉強になることばかりでした
こうして色々な方から学べることって幸せなことだなと改めて思いました
 
 
 
 
 
前にブログでも書いたように愛知駅伝とは、
愛知県内の市町村から54チームが参加し、小学生から40歳以上の大人までが全9区間、ふるさとの思いを背負って一本の襷を繋ぐというものでした!
 
大会前に出場者の資料をいただいたのですが、見ていると、
将来箱根を走りたい、全日本を走りたい、実業団で走りたいなど大きな目標を持った小中高生がたくさんいて、小さいながらも大きな目標を持っているって素敵だなと思って見ていました!
この愛知駅伝は過去にも、陸上界で活躍している選手をたくさん輩出しているので将来が楽しみな子ばかりです(´-`).。oO
 
 
他にも、この愛知駅伝を最後に陸上から離れる、年関係なく自分の限界に挑戦したい、などなど故郷への思いだけでなく様々な思いで挑む方も多く、そこもまた愛知駅伝の魅力なのかなと思いました
 
 
最後はゴール付近で見ていたのですが、
嬉しさからガッツポーズをする方、笑顔でゴールする方、ゴールした後コースに向かって一礼する方、ゴール後とても後悔しそうに項垂れている方、
どの姿も鮮明に頭に残っていてとても心打たれるものがありました
 
どの選手の、もちろん小さい子たちも含め一生懸命襷を少しでも早く繋げようと走っている姿にはとても元気をもらえました
 
スポーツの力ってすごいなあ
私も頑張らねば!!といつも思わされます
 
 
 
 
 
 
駅伝の良さはたくさんあってテレビで見て伝わるものもたくさんあるけど実際に生で、近くで見て伝わるものもたくさんあります
つまり何が言いたいかというと、(笑)
駅伝には書ききれないほど、たくさんの魅力が詰まっています
 
駅伝のお仕事をさせていただく度にそれはどんどん増えていきます
それをうまく皆さんに伝えるのも私の役目なのでまだまだ未熟者ですが頑張ります
 
 
 
 
 
バドミントン、駅伝、
ただただ元から大好きで、その好きを皆さんとも共有したくていつからかブログに書き始めました
それがこんなにたくさんお仕事として関わらせていただけていること、とても嬉しいです、
何より有難い
 
 
 
 
 
 
 
余談なのですが、、
 
愛・地球博記念公園は別名モリコロパークというんですが、2005年の万博には3,4回くらい行ったし、モリゾーとキッコロも大大大好きでぬいぐるみも持っていたくらい好きだったのですが愛知駅伝の会場にもいて5億年ぶりくらいに会った気分でしたヽ(´ー`)
やっぱ可愛いな〜モリゾーとキッコロ!!
 
愛知万博も懐かしい!!夏のあっつい日に行ったな〜〜!
小学校の行事かなんかでも行った気がする、!!
 
愛知万博行ったことあるよ〜って方とかいますか??
ちなみにマンモスの牙とか見た覚えがある
なんか景色とかはすごく覚えてるんですけど何したかは全く覚えていない、、(笑)
けどすごく楽しかったのは覚えてるなあ〜(´-`).。oO
 
 
 
イエイ
 
 
 
 
 
 
そしてさらに余談なのですが、
この日はお昼過ぎに終わったので名古屋に残って中高時代のお友達と久しぶりに会いました(*´∇`*)
ちょうどいい具合に仲良かった子たちの予定が合ってなんと短時間に7人ものお友達と会いましたパチパチ
 
相変わらず楽しいし女子校ってやっぱ素敵♡最高♡♡♡ってなりました
ずっーーーっと笑ってたな〜会うたびに同じ思い出話ばっかしてるけど何回喋っても笑えて楽しい!!
みんな歌番組とかブログとか全部チェックしてくれてて嬉しかった(T ^ T)(T ^ T)
本当に心の底から良いお友達に恵まれたな〜と思いますいつも
 
 
 
 
名駅にいつしかできたおっきいツリー、めちゃくちゃ綺麗だった!!
 
こんな感じで名古屋大満喫してきましたヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは告知をっ!
 
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/12(水) 19:00〜 FNS歌謡祭 第2夜
 
◯12/16(日) 18:00〜 文化放送 乃木坂46の「の」
 
◯12/16・23 21:30〜
@FM 高橋真麻のもちはだミュージック
 
有難いことに出させていただきましたm(_ _)m
高橋真麻さんとご一緒させていただくということでとてつもなく緊張しましたがとても優しくしていただき段々とリラックスして楽しめました!!
とにかく!色々なお話をしています!学生時代のこととか今のことなどなど
2週連続で出させていただいております!
是非聴いてください(´ー`)♪
 
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
 
◯12/10(今日)ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について