日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幸せを渡すのだー。90.

2018.12.13 17:42

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
 
最近のこと
 
よく色んな人とご飯に行くようになりました(´-`).。oO
 
 
 
もともとご飯食べに行くのは好きだったんだけど、いつもしっかりとした朝昼夜ごはんってより、ちょこちょこ間食を取ってしまっていてお腹空いてないーってことが多かったんだけど最近は間食をやめよう!月間なのです
 
 
 
吉田としゃぶしゃぶ行ったり、
久保、阪口と3人で夜ご飯行ったり、
まあやさんと阪口とパスタ食べて一緒にタピりました^^
 
もちろんメンバーだけじゃなくてお友達ともご飯のために会ったりとかしてて、
すごい気分がリフレッシュされるし幸せだな〜と感じます( ´ ▽ ` )
 
 
 
今度ね川後さんとご飯の約束したんだー!!
すっごい楽しみなのー!
ひなめろらんどすごく行きたい、、
けど行きたいって言えてない。( ; ; )
行く人楽しんでください、!
 
 
理々杏ともね、来年舞台終わったらサンリオ行くんだ
 
自分がまずは幸せってなれないとみんなに幸せ届けられないもんね、
幸せいっぱいあげるーーーっ! はいーーーっ!
 
 
 
あっという間に12月だー
 
12月の空気感というか季節感というか
街並みも全部好きです、
 
 
クリスマス、みんなは何して過ごすのかな( ´ ▽ ` )
 
 
プレゼント届けに来てくれてもいいんだよー!!笑
 
はい冗談ですクリスマス楽しんでください(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
少し前のことになってしまいますが
 
ベストヒット歌謡祭に出させていただいた時のです!
 
 
 
 
 
いつか、選抜メンバーとして出れるように
今を頑張りたいです。
改めてそう思いました。
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
---------- 告 知 ----------
 
 
 
 
〈 雑誌 〉
 
 
●11月20日「横浜ウォーカー」
 
 
◎12月21日「アップトゥボーイ」さん
ソログラビアです。
 
 
〈 ライブ 〉
 
◎12月19日・20日
アンダーライブ全国ツアー2018〜関東シリーズ〜@武蔵野の森総合スポーツプラザ
 
 
 
 
〈 握手会 〉
 
・全握・
 
○12月23日
(21st )全握 @インテックス大阪
 
◎3月10日
(22nd)全握 @幕張メッセ
 
◎3月21日
(22nd) 全握 @ポートメッセなごや
 
◎3月31日
(22nd)全握 @インテックス大阪
 
 
 
・個握・
 
◎1月6日
(22nd)個別握手会 @インテックス大阪
 
◎1月14日
(22nd)個別握手会 @パシフィコ横浜
 
◎2月3日
(22nd)個別握手会 @東京ビッグサイト
 
◎2月16日
(22nd)個別握手会 @東京ビッグサイト
 
◎3月17日
(22nd)個別握手会 @ポートメッセなごや
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
それでは15日の握手会で!
ばいばい
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について