日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

この前お餅とフルーツ食べすぎて胃の中でフルーツ大福できた 122.

2018.12.18 22:02

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
Switchのスマブラを発売日に買ったものの、昔お友達のおうちでしかやったことがなく、攻撃の仕方とかやり方がそもそも全然わからなくて面白さがわからないため1週間あまり放置していたのですがメイクさんに色々教えてもらったら出来るようになったしめちゃくちゃ楽しくて今ではすっかりハマっています
 
教えてもらうまでずっとオンラインみたいなのでやってたっぽい
 
握手会でも毎休憩やっていました!
スマブラ楽しい楽しい〜誰かと通信したいな〜〜!!
 
 
 
 
 
そして、土曜は東京ビッグサイトにて
お久しぶりの握手会でした!
寒い中、お越し下さった皆様ありがとうございました(..)
風邪は引いてませんか??
 
 
個別握手会は年内最後ということで少し早めのサンタさんになりました(*´ー`*)
 
 
 
 
 
じゃーん!
こんな感じでした!
 
1部はクリスマス風!
このパジャマの色めちゃくちゃクリスマスっぽくないですか??
FNS歌謡祭で着たサンタさんも着たよ♪
 
お久しぶりすぎる握手会だったので歌番組のことや駅伝のことなど話題が盛りだくさんでした!!
「素敵な景色を見せてくれてありがとう!」
「テレビでたくさん見るようになって嬉しいよ」
たくさんの嬉しい言葉をかけてくださいましたがこれも全部皆さんの支えがあってこそのことです、いつもありがとうございます(*´ー`*)
 
 
あとはね、全日本のAbemaTV とか見て駅伝に興味を持ったよ!とか面白かったよ!とか言ってくださる方が想像以上に多くてびっくりしました!!
そういう声をいただくことで私の役目はちゃんと果たせてるのかな?って嬉しくなります
(´ー`)♡
是非箱根も見ましょうね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
皆さんの愛が感じられる素敵なお花ばかりで心が温かくなりました(*´ー`*)
幸せいっぱい
 
 
 
 
 
次は今週末大阪で年内ラスト握手会です!
全国握手会だからお久しぶりのミニライブ!
ペアは誰となるかな??ワクワク♪
寒いとは思いますがお待ちしております(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋で面白いことを言ってたくさんの人を笑わせる能條さんが大好きでした
自然と聞こえてくる面白いお話に私たちもいつもみんなでクスクス笑っていました
能條さんの歌声も笑顔も大好きです
個人的に能條さんの目が綺麗すぎて近くにいる時はいつも見惚れていました...!
まだ舞台を観に行ったことがないので絶対に観に行きたいです
 
約7年間お疲れ様でした
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお仕事終わりに葉月と焼肉に行ったんだ〜♪
その前にお買い物もしてたんだけど寒い中たくさん歩いて東京を感じていました!(笑)
東京に来てもうすぐで3年だ〜早い!!
 
焼肉はめちゃくちゃ美味しくて一枚食べるごとに謝謝と言って感謝していました
美味しかったなあ!
 
葉月ありがとう♡
 
 
 
 
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/23 23:00〜おしゃれイズム
 
◯12/27 23:20〜 テレビ東京系 MelodiX!さん
 
◯12/23 21:30〜
@FM 高橋真麻のもちはだミュージック
 
有難いことに先週に引き続き今週も出させていただいております!!
高橋真麻さんの声が聴き心地良すぎました(*´ω`*)
 
◯1/6 乃木坂工事中1時間SP
 
振袖を着てワイワイ楽しい収録でした(*´ー`*)
たくさん動いて次の日は筋肉痛でした(笑)
 
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
 
◯12/28乃木坂46×週刊プレイボーイ2018 さん
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について