日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アンダーライブ✨

2018.12.22 14:54

COPIED

おつかれんたん
 
 
アンダーライブ、無事に終わることができました!
 
アンダーライブってとても素敵だなと改めて感じました。それにめちゃくちゃ楽しかったです!
 
たくさんのタオルやサイリウム、うちわが見えて頑張れました!観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました♡
 
今回の座長はきーちゃんでした!
 
 
アンダーライブに対しての思いが大きくてそれがすごく伝わってきて私もこのライブを成功させたいという気持ちがさらに強くなりました!
アンダーライブ一緒に参加させて貰ったのは初めてだったんですけど、絶対盛り上げて行きたいと思ってました。いつもニコニコしてくれてて、いつもじゃれあってるんですけど、そんなきーちゃんとはまた違う、かっこいい座長のきーちゃん。
 
ほんとにかっこよかったです!!
私達を引っ張ってくれてありがとうございました!
 
 
 
私はユニット曲で遠回りの愛情のセンターをやらせて頂いたんですけど、
 
ちゃんと歌えるのかな?って不安な気持ちでいっぱいで、ライブ当日も緊張で手が震えてたんですけど、曲が始まったら、会場の皆さんが温かく見てくださっているのが伝わってきて段々私も落ち着いて歌うことが出来ました。
まだまだですけど私なり一生懸命歌いました。
 
聴いて下さった皆さんありがとうございました!
もっともっと練習していきたいと思います。
 
あ!13日の金曜日もセンターをやらせていただいたんです!
前に対談した時、ゆっちゃんが13金はれんかにやってもらいたいって言ってくれて、それが実現したんです(;_;) ♡
 
ゆっちゃんが観にきてくれてて、ライブ後に挨拶しに行ったら、可愛かったよ~て言ってくれて嬉しかったです(´艸`)
 
 
そして、川後さんが今回のアンダーライブで卒業でした。
 
最後に川後さんと一緒に歌ったハルジオンが咲く頃は私にとっても特別な時間となりました。
会場が白と黄色で染まって綺麗でした。
川後さんは笑顔ですごくキラキラしてました。
 
ライブが終わったあとにお手紙を貰ったんです。
全員にお手紙を書いて下さっていて、ビックリしました(;_;)
 
メッセージの中に、大好きって書いてくださってあったんです♡
 
 
嬉しくて嬉しくてもっと早くに喋れるようになりたかったなと思いました(T^T)
オシャレで面白い川後さん!
ずっとずっと大好きです♡
 
 
お写真撮らせていただきました!
宝物です。
 
本当にご卒業おめでとうございます!
 
 
ライブにはたくさんの先輩方や3期生がみにきてくれました!
 
 
 
でんと梅も来てくれて会った瞬間抱きついて珠美と号泣しました(;_;)(;_;)
 
でんも梅もライブ中に泣いたって言っててなんだか
嬉しかった♡*゜
 
やっぱり2人は落ち着くな~って思いました
 
抱きついた時、良かったよって泣きながらでんが言ってくれて、梅は頑張ったね、ホントに良かったよ
って言ってくれました
 
嬉しい嬉しいㅠ_ㅠ
 
後、りりあとしおりに歌よかったよって褒めてもらったんです。嬉しかったぁ( ¨̮ )
 
しおりは蓮加の歌を聴いて、感動して泣いたということをライブのMCでじゅんちゃんが話してくれて、それを聞いて胸がいっぱいになりました。
 
本当に私はメンバーや、先輩方のおかげで今があるなというのを感じました。幸せです。
 
 
ライブにはご卒業された先輩方も来てくださったんです!
生駒さん、ちーちゃん、伊織さん、能條さん、ありがとうございました!
 
伊織さんは行くよって連絡を頂いてたので、来てくれて本当に嬉しかったです♡
 
久しぶりにお話出来ました(*´˘`*)♡
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
じゃじゃん。
葉月とめっちゃ笑ったなー笑笑
珠美と葉月と3人でいることが多かったんですけど
やっぱ面白い( ^∀^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
汗と涙をいっぱい流した素敵なライブでした✨
 
アンダーライブって素晴らしい!!!
大好き!!!!
 
 
 
 
 
 
みんなの携帯で写真撮ってばかりだったから、いっぱい撮ったつもりでフォルダ開いたら全然なかった...
 
みんなのブログにちょいちょい登場するかもしれないので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
明日全国握手会があります!
かなさんとペアです!お待ちしてます!
 
 
それじゃ、
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について